結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (376)
  2. 費用明細 (39)
招待
いっちゃん☆ママ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

新しい式場で清潔感がありました。
いっちゃん☆ママさん(THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)口コミ)

(432文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式が終わって、ドアの外に幸せの鐘があって、素敵な写真が撮れました。
そこでライスシャワーも出来ます。
披露宴会場は薄暗くムーディーな雰囲気でした。茶色の壁が大人なウェディングの雰囲気を出していたように思います。
友人は結構な人数のお客様を招待していて(80人くらいかな?)テーブルとテーブルの間が少し狭かったです。

料理の満足度

ボリュームもあって大満足でした。
ただ1テーブルに人数が多かったのか、お皿でいっぱいになっていました。

立地・交通の便の良さ

仙台の街中にあります。地元の人じゃないと分かりにくいかもしれません。
駐車場はありますが、台数が限られているので、交通機関を利用した方が良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

クロークや、披露宴会場などすべて階が違くて、エレベーター移動が多かったです。
年配の方には少し過ごしにくいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE SUITE CLASSICA SENDAI

ザ スイートクラシカ仙台 スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月20日)

いっちゃん☆ママ 様

この度は、ザスイートクラシカ仙台へ、
ご来館いただき誠にありがとうございます。

また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご列席いただいたパーティ会場は、
リュクスという会場ですね。

ブラウンを基調とした作りの中、
どの世代の方々にも落ち着いて、
非日常感をたっぷりと感じていただける会場です!

ご列席いただいた2014年に比べて、
館内すべてがリニューアルをしております。

リュクスももちろん、
リニューアルをいたしました!

陽光が入る明るい雰囲気を取り入れ、
今までに見たことがないような、
ゲストの方々に楽しんでいただける、
食のパフォーマンスが人気の会場へと生まれ変わりました。

新たな魅力が増えたクラシカ仙台に、
もし機会がございましたら、
足を運んでいただければと存じます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっちゃん☆ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SUITE CLASSICA SENDAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579360
THE SUITE CLASSICA SENDAI(ザ スイート クラシカ仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ■定休日/月曜日・火曜日 ※祝日の場合は除く
受付時間 平日12:00~20:00 / 土日祝9:00~19:00
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-10-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事