1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリーゴールド門司港迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (9)

主役を引き立たせてくれる空間、人がここに

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
番三郎 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は19名で262万でした。
もともと大勢呼ぶ予定だったである程度のコストは考えていましたが、それが家族婚になりある程度したいことはできるなとなりお色直しを加えました。
衣装も自分達が着たいものを着たので少しコストアップはあったかと。
逆に、料理を好きなものを組み合わせたので少しコストダウン。加えて、飲み物もあまりお酒を飲む参列者が居なかったので飲み放題から単品注文へ変更したので少しコストダウンできたと思います。
最終料金、高いか安いかですがかなりこちらの好きにさせていただいたのと、私達自身はもちろん参列者もとても満足しているので不満はありません。

結婚式場の雰囲気・設備

天井が高く、式での演奏もパイプオルガンでして頂きとても雰囲気が良かったです。また牧師様もユニークで緊張をほぐしてもらえました。
披露宴会場はアンティーク調のインテリアに大きなステンドグラスと雰囲気抜群です。スタッフの方も明るく親切で安心して過ごせました。

演出・オリジナリティ

中座の際に新郎新婦共に兄姉にエスコートしてもら演出にしました。もちろんサプライズでの演出で両兄姉ともなかなから喋りが苦手な方で突然の使命で涙もありましたが、プランナーさんのパフォーマンスにより上手く喋ることができました。

衣装・小物

こちらの要望に沿った衣装を提案していただき、私も嫁(嫁は特に和装)も満足のいくものを選べました。かなり我儘を聞いてもらいました。
また、私達だけでなく、両親の衣装もしっかりと提案していただき非常に助かりました。

料理

2コースから好きなものを組み合わせて料理を決めさせていただきました。好き嫌いがある参列者がいる私達としてはとても助かりました。
味はこれまで行った結婚式会場のなかで1番美味しいと私は感じます。
また、当日は小麦アレルギーのある参列者が居たのですがケーキを米粉にして作っていただきました。
前例がないということでしたが、味も見た目も文句無しでした。

式場スタッフ

経験豊かなプランナーさんの下、私達は最高の式、披露宴を迎えることができました。色んな要望を聞いていただき、本当に感謝しかありません。
また会場スタッフの方々も私達にはもちろん、参列者に対し気さくに話しかけていただいたり、子供の相手をしていただいたりとても助かりました。
ヘアメイクも都度変わる嫁の要望に応えていただいたり、親族の乱れた髪を直していただいたり大変満足です。
カメラマンの方は休むことなく常にベストなシーンを狙って撮影していただき、出来上がるアルバムが非常に楽しみです。

立地・交通の便

小倉駅から乗り換え無しで行けます。
門司港駅からは徒歩約5分で、途中門司港レトロの街並みや関門海峡の眺めを楽しみながら行くことができます。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて番三郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事