1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリーゴールド門司港迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (9)

ゲストに最高のおもてなしができました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
犬美 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

2部制なので、金額が倍になるのかなと不安だったのですが、いろいろと考慮して頂きとても助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式は王道の教会で、赤の絨毯やステンドグラスが素敵でした。披露宴会場は、アンティークな雰囲気でドレスや着物が映えます。

演出・オリジナリティ

コロナ禍での結婚式という事で、密を避けるために2部制の結婚式をしました。挙式と1部は家族だけ、2部は友人だけでしました。とてもアットホームで、ゲスト全員とゆっくり話をする事ができました。

衣装・小物

提携ショップは1つでしたが、ドレスの種類は豊富で素敵なドレスに出会う事ができました。ドレスショップの方もとても優しくて丁寧に接してくれました。海外のデザインのものが多く、お洒落なドレスが多かったです。

料理

お料理はどれもとても美味しくて、ゲストにはとても好評でした。他の式場と比べてもダントツで美味しくて、何度でも食べたくなります。初めの前菜と、メインのお肉料理がとてもお気に入りです。

式場スタッフ

プランナーさんがとても気さくな優しい方で、人見知りをしてしまう私でもすぐに打ち解ける事ができました。コロナ禍で不安な中で、いろいろとアドバイスを頂き新しい形の結婚式ができました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。駅から式場に向かうまでに門司港レトロの観光地があるので、歩くのも楽しかったと言ってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2部制の新しい形の結婚式をぜひオススメします。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて犬美さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事