1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリーゴールド門司港迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (24)

他にはないクラシカルで落ち着いたお式に

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
choko93 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オプションや特別な演出をしなかったので、相場程度かと思います。
基本プランからプラスになるのはわかっていたので、とくに驚きませんでした。
冬の結婚式だったのでその割引があり、衣装、マイクロバスが割引でした。

会場の雰囲気・設備

挙式は別会場の下関のチャペルで行いました。
移動に手間暇かかりますが、厳かな雰囲気とパイプオルガンの生演奏で教会らしい挙式とならました。
披露宴会場は旧銀行の跡地なのでクラシカルで、アンティーク家具やステンドグラスに彩られており、装飾なしでも十分満足です。
大人な雰囲気なので落ち着いたお式になります。

演出・オリジナリティ

会場の作りがオーソドックスな結婚式場とは違うので、他とは違う演出ができます。
特に気に入ったのは、最初の入場はゲストをお出迎えする形式にできたことです。
披露宴へ向かう階段を登ると私達が立っていて、一人一人に顔を見てご挨拶ができます。
ゲストも驚いてましたし私達も嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装屋さんもヘアメイクさんもとてもセンスがあります。
何度もドレス選びに伺いその度に好みのものを用意してくださいました。
サロンも綺麗でテンションが上がります。
ヘアメイクさんはベテランで、お任せで雰囲気で伝えましたが理想通りに仕上げていただきました。
式場と信頼関係が出来上がっているので下手に持ち込まない方が良いと思いました。

料理

とにかく美味しいです。評判はよく聞いていましたが期待を上回る美味しさです。
試食の段階であまりの美味しさに他の会場を考えれなくなりました。
アレルギーや年配の向けに個別の対応もしてもらい、ゲストのみなさんに料理が良かった!とおっしゃってくださいました。

スタッフ

子供や年配や病気がちのゲストへの気遣いが素晴らしかったです。
祖父が車椅子ですが、エレベーターがない会場で不安はありましたが何不自由なく楽しめたそうです。
どのスタッフさんも笑顔で気遣ってくれるので安心してお任せできました。

立地・交通の便

門司港レトロからすこし離れてますがすぐそこなので、ロケーションが良いです。
駅から5分程度あるのでゲストの方に少し歩いていただきくことになります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

直感的にら一目見た時からここに決めましたが、スタッフさんの親身な対応、プロフェッショナル度の高さに、何一つ不安もなく理想的な結婚式を挙げることができました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchoko93さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事