福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (6)
招待
cksm さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームなお洒落な式場、お料理が最高
cksmさん(マリーゴールド門司港迎賓館口コミ)

(783文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

こじんまりしていたけれど、待ち合いのイスも沢山用意してありました。トイレのドアを開けるのがコツがいりました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の希望でですが、余興はなく、ひとつひとつのテーブルを時間をかけてまわっていました。おかげで料理を食べることに集中して、なかなか会えない友達や新婦の家族ともお話しする時間もあったし、新郎新婦が回ってきたときには写真を撮ったり、ドレスを見たりと、ゆっくりした時間を過ごせました。

料理の満足度

パンのおかわり自由で、種類も豊富で、大変満足しました。もちろんパンだけでなく、最初の前菜から、デザートまでどれも美味しくてびっくりしました。みんなで感動して料理の感想は、新婦に会う度に美味しかったよと伝えています。

式場スタッフの満足度

同テーブルの友人たちと焼きたてパンを何度おかわりしたことか。少しもイヤな顔せず、おすすめをたくさんもってきてくださいました。

立地・交通の便の良さ

私は車で行ったのですが、専用駐車場があってそこに停めました。駐車場は式場の向かいです。とても風が強くて寒い日でしたが、案内の係りの方が信号が変わるまで、風が当たらないところに誘導して下さって親切でした。
出口(入り口)からすぐが道路のため、外観バックに写真を撮ろうとすると信号待ちの車から見られるので少し恥ずかしい。

よく車で通っていましたが、まさか式場とは思ってなかったので、式場の名前を聞いても最初はどこだか分かりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入場、退場が階段でした。ゲストのわたしでも手すりを持って降りないとこわいなと思ったので、ドレスにヒールの新婦の方には気をつけて降りて欲しいなと少し心配になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcksmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集