福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (6)
本番
にょろろ さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

素敵な会場・素敵なスタッフ
にょろろさん(マリーゴールド門司港迎賓館口コミ)

(752文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりよりは上がってしまいましたが、ペーパーアイテムなどプランナーが協力して作ってくれ、コストダウンに協力してくれました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔の銀行の建物を利用しているので古くはありますが、レトロな雰囲気は十分です。ステンドグラスなどもあり素敵です。
ただ、エレベーターがないので足の不自由な方が参加される場合には介助が必要だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

新郎が演奏と歌を披露しましたが、機材の持ち込みやセッティングなどもスタッフ全員で手伝ってくれました。
どんなことでも相談したらやってみようと協力してくれると思います。

衣装・小物の満足度

式場の年齢層が高いので、ブリブリのレースみたいなドレスはあまり見かけなかったような気がしますが、大人っぽく華美なものを望まない私には良かったです。
ただ、衣装ごとでコストが違うのでドレス選びは慎重にならないといけないと思います。ドレスショップのスタッフの対応もよかったです。

料理の満足度

試食(有料)をしましたがとても美味しく量も丁度いいです。
年配や若いゲストからもとても美味しかったよとの声をいただきました。

式場スタッフの満足度

プランナーも何度も時間をかけて打ち合わせの時間をとってくれ、早め早めの準備をすることができました。他のスタッフの気配りや連携も素晴らしいと思います。

立地・交通の便の良さ

門司港駅も近く徒歩でも5分程度、下関からも定期的に船も出ていて船着き場からも5分程度で利用しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ全員が温かくとても満足できる結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにょろろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    ゼクシィカウンターからの紹介でバスの送迎が無料になったり、試食が無料になったりしました。 オプションで追加する項目が多いので、追加した場合は基本+100万はかかるかもしれません。 クラシカルでレト...

    02 さん
    挙式2017年12月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    初期見積もり段階でしっかりとプラン建てしていただいていたので最終段階で大幅に変わるといったことは一切有りませんでした。(人数の増減やこちらからお願いして変更した部分は、納得した上での増減有り) 儲け主義...

    4848 さん
    挙式2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 本番

    大きな買い物をしましたが、とても意味のある、値段以上の価値を得た気がします。 さすが門司港の一言。港町ならではのレトロな雰囲気と、元々銀行だった建物を改造している式場は、他にはない特別な場所として...

    自分色を出せました。
    まるた1987 さん
    挙式2017年11月(投稿 2017年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事