福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (6)
招待
黒ネコ さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年6月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

高級感溢れる披露宴会場
黒ネコさん(マリーゴールド門司港迎賓館口コミ)

(448文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは広くありませんが大理石のバージンロードが輝いていて美しいです。インテリアはブラックが多く、落ち着いた空間でした。披露宴会場は高級ホテルのように豪華でした。天井が高く、巨大なシャンデリアが幾つも設備されていて華やかでした。

演出・オリジナリティの満足度

デザートブュッフェの演出があり、私は甘党なので嬉しかったです。いろいろなスイーツを味わうことができました。

料理の満足度

まるでアートのように盛り付けられたフレンチ料理でとても美味しかったです。魚も肉も新鮮でワインと合って素晴らしいと思いました。ワインの種類も豊富で大満足です。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフさんは気さくな方ばかりで大変良くしていただいて文句無しです。

立地・交通の便の良さ

最寄りの門司港駅から徒歩で行ける距離に立地していてアクセスしやすいと思います。門司ICも近くを通っていて、式場には駐車場もあるので遠方からでもアクセスしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黒ネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集