福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリーゴールド門司港迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (6)
本番
risa2122 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.86
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 1.50    

シックな門司港迎賓館♪思い出づくりにぜひ
risa2122さん(マリーゴールド門司港迎賓館口コミ)

(928文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少し高かったように思います。できること(招待状作成や音楽、ムービー作成など)は自分たちでするようにしたのですが、それらを省いても請求額は高かったです。マリーゴールド門司港迎賓館の立地条件と料理の質を考慮すると仕方ないのかもしれませんが。遠方からの参列者にとっては、駅から近く、場所もわかりやすく、また門司港レトロや門司港ホテルなどの宿泊施設があって満足だったようです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもシックな感じで、下見をした時から気に入って、ここで結婚式をしよう!と決めました。
よくを言えば、余興の際のベリーダンスが参加者全員に見えるようにお立ち台?みたいなステージがあればいいなと思いました。前席の方しかおそらくベリーダンスが見えていなかったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

料理を運ぶスタッフの中に料理にとても詳しく、説明も上手な方がいらっしゃいました。設備等も他の結婚式会場に劣らないくらいすごいですが、下見の時点でこの方のサービスは素敵だなと思いました。

衣装・小物の満足度

太っていたこともあって、自分の気に入った体に合った衣装がなかなか見つからず、提携先のお店に何度か行かなくてはいけませんでした。北九州市から熊本までの何度かの往復は少しきつかったです。
あと長袖のレトロなドレスを探していましたが、自分の理想にかなうドレスは見つからなかったです。

料理の満足度

いろいろな式場の下見に参加しましたが、どこの結婚式場よりも一番おいしかったです。料理でこの式場を決めました。

式場スタッフの満足度

プランナーの方には、とても親身にしていただきました。自分たちでしなければいけないことも嫌な顔せず、アドバイスをくれたり、お手伝いしてくださいました。
ヘアメイクの担当の方もとても上手で、今でも時々美容に関してお願いする機会があるくらい信頼しています。

立地・交通の便の良さ

交通の便はとてもいいと思います。門司港駅から近くだし、門司港をあまり知らない遠方の人でもわかりやすいと思います。門司港レトロもあって観光もできて風情があって素敵だと思います。

risa2122さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrisa2122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド門司港迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市門司区港町2-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集