1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2079)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

京都の良さが詰まった式場

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
sanotyan1202 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名程度で270万円でした。前撮り等もオプションでつけましたが、割引で相殺してもらいました。

会場の雰囲気・設備

建物が鴨川に面しており、チャペルや会場から見下ろすことができます。
見晴らしもよく、京都の街並みを一望することもできます。

演出・オリジナリティ

元は京都の料亭を改築しただけあって、京都の雰囲気満載でした。

料理

食べ物の種類や盛り付け方は無料で要望に応えてくれました。料理自体もオリジナリティの溢れるメニューから選択する方式で選ぶ楽しみもありました。

スタッフ

ぽろっとこぼした単語も拾って、ウェディングの参考にしようとする意識を感じました。

立地・交通の便

京都駅から近く、タクシーチケットもサービスでつけてくれたため、遠方の方でも無理なく利用することができると思います。

式場からの返信

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

返信日:2017年11月15日

sanotyan1202様

この度は、大切な1日をお過ごし頂く会場として
当会場をお選び頂き、心より嬉しく思っております。

また、おいそがしい中、口コミのご投稿をくださり
誠にありがとうございます。

京都の良さが詰まった式場と記載していただき、
誠にありがとうございます。
京都を感じながら、
前撮りを楽しんでいただければと思います。
私たちスタッフもお2人の選ばれるお衣裳、楽しみにしておりますね。

またご結婚式当日に、ゲストの皆様に
ご満足頂けます様、今後のお打ち合わせでも
楽しんで考えてまいりましょうね。

またお2人らしいご結婚式を一緒に作っていきましょう!!

おふたりのご結婚式が素晴らしき一日となりますよう、
精一杯お手伝いをさせて頂きます。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsanotyan1202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
075-353-0501
FUNATSURUKYOTO KAMOGAWA RESORTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は営業)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事