結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (928)
  2. 費用明細 (75)
招待
o34neko さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年9月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

京都の有名会場で和装を!
o34nekoさん(FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)口コミ)

(414文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都では1,2を争う有名な式場に参列できてうれしかったです。
エレベーターなど古さを感じる部分もありますが、鴨川沿いで京都らしい会場だと思います。
当日は天気もよく、挙式会場はガラス張りでとてもきれいでした。
披露宴会場は洋装にも和装にもよく合う会場でした。
実際、新郎新婦のお色直しは和装で、新婦が赤の色内掛けにお色直しされていて、とてもよく似合っていました。

ただ、高砂や挙式会場の写真が逆光になってしまって、少し撮影しずらかったです。

演出・オリジナリティの満足度

新郎友人が体育会系なノリで余興をしていました。

料理の満足度

有名なひまわりの前菜が目にも華やかで素敵でした。
どのお料理もおいしかったです。

式場スタッフの満足度

丁寧に対応していただけました。

立地・交通の便の良さ

河原町駅から程近く便利な場所でした。京都らしい立地だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月6日)

034neko 様

この度はFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTのご結婚式にご参列
いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださいましたこと
重ねて御礼申しあげます。

「京都では1,2を争う有名な式場」とのお言葉を頂戴できましたこと
心より嬉しく思います。
当館は約150年の歴史を誇る元料亭旅館でございました。
だからこそ、他の結婚式会場では感じることのできない趣を感じて
いただける外観・館内となっております。
また、昔からこの鴨川沿いに建っておるからこその景観は圧巻です!
034neko様にお喜びいただけておったら光栄でございます。

当館はレストランを併設しておりますので034neko様の特別な日や
記念日にご来館いただければ幸いでございます。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてo34nekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559559
FUNATSURUKYOTO KAMOGAWA RESORTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は営業)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集