結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (928)
  2. 費用明細 (75)
本番
由望 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.29
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 4.00    

他にはない京都らしく重厚感ある雰囲気。
由望さん(FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (フナツルキョウトカモガワリゾート)口コミ)

(490文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積よりも倍近く上がりました。やはり全てを最低ランクにはなかなか出来ないので見積の1.5倍はかかると思っておいたほうがいいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

重厚感もありながらモダンで素敵な空間でした。挙式の会場も窓が大きくて開放的。他にはないような会場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の入場前にオープニングムービーを流しました。挙式の映像が流れるため参列者も驚いてくれました。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスの種類は豊富でしたが、カラードレスはピンク系に偏っていました。でもデザインはどれも上品で高級感もあり素敵だったと思います。

料理の満足度

参列者からも大好評でした。お肉料理のソースの組み合わせを変えるなど、要望に柔軟に対応してくれました。

式場スタッフの満足度

丁寧だけどフレンドリーな感じで、安心して式に臨めました。

立地・交通の便の良さ

鴨川沿いにあり、京都らしさを感じることができる。京阪沿線なので、遠方からくる場合は京都駅からタクシーになるのだけ難点。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月6日)

由望様

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中で
おふたりのご結婚式の一日に
鮒鶴をお選び頂けましてありがとうございました。

中でも、お料理に関して
おふたりの大切なゲストの皆様にご満足頂けましたこと
とてもうれしく感じております。
おふたりからのおもてなし、として
皆様の記憶に残る部分であったかと存じますので
お手伝いさせて頂けまして、大変光栄でございます。

またレストランで
婚礼再現メニューをご用意してお待ちしておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

この度はありがとうございました。
末永くおしあわせに!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて由望さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559559
FUNATSURUKYOTO KAMOGAWA RESORTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は営業)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集