1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

素敵な結婚式になりました!
特にありませんでした

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
nanasemaru さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では60名で300万程度でしたが、
最終的には47名で350万程度でした。
気に入ったドレスが予算よりも高くなったのと、装花や料理、引出物をランクアップした為です。

ペーパーアイテム類は式場で頼んだため、
映像関係はすべて自分達で作成しました!

ドレスはやっぱり高いものは可愛いです。
でも、妥協せずに自分が着たい!と思ったドレスを着て本当に良かったです。

色々な特典もつけていただき、
金額以上にとっても大満足なサービスだったと思っています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2つあり、私たちはシックな大人っぽい会場にしました。なかなか見ない雰囲気の会場なので、ゲストの方や職場の方にも好評でした!

演出・オリジナリティ

新郎が1階から入場し、新婦がいる2階までお迎えにきてもらう演出やガーデンから入場したり、いろんな場所から入退場できるのでどこの席の方にも楽しんでいただけました!

また、フォトシュシュという演出を入れたのですが
小さい子もいっぱい写真を撮って飛ばしてくれました!二次会でもみんなすごい!と言いながら楽しんでくれました!

挙式の誓いのキスで暗転してシルエットが映る予定だったのですが、本番暗転しなくて、楽しみにしていた演出だったのでそこだけがちょっと心残りではありました。

でも、それ以外はとっても大満足でした!

衣装・衣装小物

色や好みを伝えると、似合いそうなドレスを毎回5.6着用意してくれました。優柔不断なわたしはいっぱいある中から選ぶよりも、こちらの方が選びやすかったです。

あまり迷うことなく、運命の1着に出会えることができ、カラードレスは特に好評でした!

料理

試食会で実際に食べて、メインをランクアップさせたり食材を少し変えてもらったりしました。

オープンキッチンから出来たての料理が出てくるので、みなさんびっくりされていました。
とっても美味しかったとゲストのみなさんから好評でした。

スタッフ

コロナ禍で不安も沢山ありましたが、スタッフさん達が色々考えてくださって、安心して式を挙げることができました。
何も分からない私達に丁寧に教えてくださり、悩んだ時はこんなのはどうですか?と提案してくださって、打合せもスムーズに進める事ができました。

ヘアメイクさんも自分のコンプレックスをうまく隠してくれる髪型やメイクにしていただいて、当日化粧崩れすることもなく大満足でした。

立地・交通の便

駅からも徒歩5分圏内で近いので、電車で来られる方にも安心していただけます。
高崎駅までシャトルバスも出していただけて、
ゲストの方にとても感謝していただけました!
駐車場も広いのがとても良かったです。

nanasemaruさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanasemaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事