結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (419)
  2. 費用明細 (18)
下見
e111 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年3月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

とっても親切なプランナーさんが居ます!
e111さん(ヴィラ・デ・マリアージュ高崎口コミ)

(477文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

細かく金額設定を教えてくださり、2パターン作成してくれて上限についてもしっかり分かることが出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとってもきれいで、床にドレスが反射される点がとても気に入りました。天候に左右されずにあげられるところも安心です。

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムパーティなどに興味があり、可能な時間や自由にできる点など詳しく教えていただきました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フォアグラが苦手だったのですが、焼き加減が絶妙で臭みも無くとっても美味しかったです。海老のビスクも、あったかいスープをその場でかけてもらえる点が香りも良くとても印象に残っています。

式場スタッフの満足度

担当の方がとても話やすく、会場と同様プランナーさんで決めた部分も大きいです。電話で他のスタッフさんが対応してくださるときもとっても親切で打ち合わせの日程なども細かく調整して頂きました。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、入り口前の道路があまり混まないので式場に入りやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ高崎

(返信日:2016年3月21日)

e111様

この度は弊社にご来館頂きありがとうございました。
また貴重なご投稿誠にありがとうございます。

e111様のおっしゃるように、フォアグラは大変人気のあるお料理の一つでございまして、お気に召して頂けたこと私どもも嬉しく思っております。
ありがとうございます。

最近は時間や場所にとらわれず、自由なスタイルの結婚式も可能になっておりますので、e111様のイメージ通りのご結婚式が実現できることと思います。
ぜひ素敵な結婚式を作れるように、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します!

この度は誠にありがとうございました。
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてe111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無 受付時間: 【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-583005
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-517166
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日
受付時間 【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集