1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北高崎駅, 高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)

持込料のかからない物は全て手作りしました (投稿者みーすけさんさん)ヴィラ・デ・マリアージュ高崎 費用と料金

みーすけさん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年9月(投稿 2019年9月)
本番
最終金額 4,456,802 (78人)
出席者単価 57,138 円
見積金額 4,210,000 円
見積差額 + 246,802円(5.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持込料のかからない物は全て手作りしました

値上がりしたポイント

最初の見積りは最低限の金額なので、必然的に上がります。
ゲストの約半分ががノンアルコールであったので、ノンアルコールのメニューが豊富なランクにしました。美味しいと言っていました。ドレスの値段も高いです。親族の着付け等も込みなので値段が上がっています。

値下がりしたポイント

持ち込み可能な席次表や席札、受付セット、リングピロー、ドレス小物は自分達で調達しました。
動画も全て手作りのため、費用を押さえられました。
人数が多かったので、高砂の花もあまり無くても賑やかでした。

アドバイス

持込料が発生しないものは手作りで節約しましょう。打ち合わせでも沢山勧められますが、必要なものと必要ではないものをしっかり決めておかないと、とんでもない値段になります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーすけさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス装飾のお直しなどをして、9万円ほど値上がりしました。 料理については、見積もりから一部料理内容を変更したことにより単価1500円値上がりしました。 しかし、料理の内容については試食会の...

    3104N さんの費用明細(本番)
    3104N さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    衣装チェンジを最初からやるとお伝えしたのにカラードレス代を見積もりに入ってなくて220,000円の値上がり メイン装花が見積もり時の概算で50,000円だったけど実際には100,000円かかり...

    てんしてんてん さんの費用明細(本番)
    てんしてんてん さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    装花代はお花の種類にもよりますが1番見積もりとの差が出ました。ですが、お花はやはり当日の会場を飾ってくれ華やかになるので節約はしない方が良いとおもいます。父のモーニング代のみですが3万円ほどかか...

    ポンス さんの費用明細(本番)
    ポンス さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    ミニャルディーズボックスやエスコートディッシュをお願いしたことで14万円ほど上がりました。バルーンリリースの風船は一つ400円で、2万円ほどかかりました。招待状はWebを利用したため、郵送料と返...

    もかび さんの費用明細(本番)
    もかび さん
    挙式 2022年9月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    料理のランクを1人あたり2500円あげました。 予算内におさまるメニューを提案してもらい、とても美味しい料理が食べられました。 カメラマンさんのカット数を増やしたのでそこで少し値段があがりま...

    ちびまんた さんの費用明細(本番)
    ちびまんた さん
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
本番の費用をもっと見る(31件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ高崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事