群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「メゾン・ド・ラ・クール (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ高崎)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
| 見積金額 | 2,392,830円 (30人) |
|---|---|
| ゲスト単価 | 79,761 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
おいしい料理でおもてなししたかったので料理は妥協せず、ドリンクも飲み放題で通常より高めの設定で見積もりに入れてもらいました。その他生ケーキ代、バルーンリリースやバブルマシーン代、母の留袖レンタル代、着付け料も入れてもらいました。
コース料理10万円分、施設料51万円分、演出代18万円分、デコレーション3万5000円、エステ12000円ぶんサービスと50万円ほどの特典割引がありました。その他席札、席次表、アクセサリーなどは持ち込み可なので手作りしたりすればその分費用を抑えることができます。
特典割引率が高いのでかならず確認しましょう。事前の資料請求やコマチウェディングメンバーなので様々な特典が受けられます。
ベイマックス424様
この度は貴重なご投稿誠に有難う御座います。
ご結婚式の最終的な合計金額はご見学の際の初期見積りから約100万円程増えると一般的に言われています。
その為お打合せを重ねていく中で、金額面が不安になる方も多くいらっしゃいます。
そういった事の無い様、ヴィラ・デ・マリアージュではご見学の際から詳細までお伺いし、比較的当日に近いお見積りをお出しできるようお手伝いさせて頂いております。
その為、ご見学の際の見積もりを他の式場と比べると相当な差があると思われます。
ですがそれは、
「一方は初期見積り、もう一方は最終的な見積もりと根本的に違う為金額が全く違う」
といったことになります。
お客様に安心感を持って当日臨んで頂ける様お手伝いさせて頂きます。
この度は誠に有難う御座いました。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベイマックス424さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
ドレスや新郎の衣装によって変わりそうです。 また会場の装飾などをどの程度するかによっても、変わっていきそうで不安です。 引き出物も会場のもの以外のものは難しいみたいなので気にいるのがどれくらいの...
| 会場名 | メゾン・ド・ラ・クール (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ高崎) |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
| 住所 |
群馬県高崎市飯塚町800
アクセス情報へ > |