1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1839)
  2. 費用明細 (486)
式場返信あり

挙式場はシンプルだけどとっても綺麗です!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 3.00 4.00
まろぴよ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

人数はゲストと私たちで14人プラスわんちゃん2匹です。
最初の見積もりでは45万前後でしたが、最終的には50万円台になりました。ドレスとタキシードは妥協したくないと思い少し高い物を選んだので満足です。ただ、ドレスの下に着る、下着はレンタルで大丈夫だと最初に伺ったので安心していたのですが、最終打ち合わせの時に私の着るサイズの方はレンタルでは無く購入と伝えられました。金額もそれなりにかかったので、最初のドレス試着の時に教えて頂きたかったです。

会場の雰囲気・設備

家族だけの挙式だったので、広さもとても十分でした。
挙式場、会食場もとても明るくて綺麗でした。
車椅子のゲストの方もいらっしゃったのですが広くバリアフリーだったのでとても満足です。

演出・オリジナリティ

祖父とバージンロードを歩きたいと思い提案をさせて頂いたのですが、当日はとても丁寧にリハーサルをして頂き、夢を叶えられました。また、祖母にヴェールダウンもして貰えて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

サイズや色、形、色のドレスをこだわるのであればお値段はそれなりにかかると思います。試着は大体の色や形をスタッフの方と相談をしていれば、試着の予約が取りやすいかと思います。

料理

料理の方はとても美味しく、お肉も柔らかかったので、祖父母も食べやすかったです。食後のデザートもスッキリとしたフルーツの物だったので良かったです。

スタッフ

私たちの式は幼い子供も居たのですが、スタッフの方が大変良くしてくれました。泣いてぐずったりしてもニコニコと担当の方や受付の方がして下さったり、配慮もして頂いたのが1番嬉しかったです。
また、担当のプランナーの方には、プラン内容や、出来るだけ安くして欲しかったり、見積もりの件、とても親身に丁寧に教えて頂きました。ヘアメイクさんや、写真撮影をして下さったスタッフの方々も優しく、明るい方が多かったので楽しかったです。

立地・交通の便

ビルが並ぶ場所なのでスマホが慣れている方なら駅から地図を見て徒歩でも大丈夫だと思います。
私達は車で来て、ゲストの方々もタクシーや車での来場でした。

式場からの返信

小さな結婚式 大阪ハービスENT店

小さな結婚式 大阪ハービスENT スタッフ一同 より

返信日:2022年11月18日

まろぴよ様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
ご結婚式をお楽しみいただけましたご様子が伝わってまいりまして
スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご祖父様、ご祖母様をはじめ、ご家族様とワンちゃんにもご一緒にご結婚式を作り上げていただき、
ぬくもりにあふれたとても素敵なご結婚式となりましたね。
ご会食もお喜びいただけまして誠にうれしくございます。
笑顔の絶えない本当に楽しいひと時でございましたね。

スタッフへのあたたかなお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
しかしながらブライダルインナーにつきましてはご案内不足な点ございまして
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を大切に、今後は丁寧にご案内ができますよう徹底してまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろぴよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)および、年4回の施設休館日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事