1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1817)
  2. 費用明細 (477)
式場返信あり

背伸びせず自分達らしい式ができそう
プラン内の衣装のレパートリーは少ない

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 - 4.00 4.00 3.00
あやむぎ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年9月)

訪問時の見積金額
758,988円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族婚27名で最初の見積りが76万程度でした。土日祝日であると追加料金がかかります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としたデザインでした。シャンデリアが綺麗でした。披露宴会場はリニューアルしたばかりとのことで綺麗でした。家族や少人数での結婚式にぴったりのサイズ感でした。

演出・オリジナリティ

色々な演出が可能でかなり自由さがあります。ペット可がありがたかったです。

衣装・衣装小物

プラン内の衣装は形は綺麗ですが装飾などはなくかなりシンプルでした。デザインが可愛いものはやはり追加料金がかかりますが、他の式場に比べるとかなり良心的な値段だと思います。追加料金を払えば持ち込みも可能です。

スタッフ

受付から丁寧に対応していただきました。退店時も見えなくなるまで見送ってもらえます。ただ、契約の前に挙式会場や披露宴会場の見学はさせてほしかったです。こちらから声をかけないと、見学しないまま契約するところでした。

立地・交通の便

JR大阪駅から少し歩きますが、地下からいけば雨にも濡れず行くことができ便利でした。西梅田から一番近く、高齢の参列者にも安心してもらえるのではないでしょうか。

式場からの返信

小さな結婚式 大阪ハービスENT店

小さな結婚式 大阪ハービスENT スタッフ一同 より

返信日:2022年10月3日

あやむぎ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 大阪ハービスENT店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。

会場のお写真もたくさんご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大阪ハービスENT店は少人数専用のコンパクトな作りでございますが
白を基調としたチャペル、高級感のあるサロン、リニューアルをしたばかりの
シックで落ち着いたご会食会場を備えた充実の会場でございます。

基本のシンプルな挙式プランをベースにお二人らしいご結婚式を
創り上げていただけます。
ペットにご活躍いただけるような演出もご用意いたしておりますが
お二人オリジナルの演出も取り入れていただけます。
ご希望にかなったご結婚式をお楽しみいただきたく存じますので
どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。

プラン内のお衣装はスカート3種類、トップス4種類を組み合わせて
お好みのスタイルにしていただけるセパレートタイプをご用意いたしております。
上下でおサイズを変えていただいたり、オーバースカートやリボンなどで
アクセントをつけていただいたりと
オーダーメイド感覚でお衣装も創り上げていただけます。
その他にも様々なデザインのお衣装を取り揃えてございますので
専用WEBサイトよりご確認いただき、気になるものがございましたら
お早めに店舗スタッフへお声がけくださいませ。

またスタッフへのお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
チャペルやご会食会場のご見学はご相談のお日にちによりまして
ご案内が難しい場合もございますが
ご希望があるかなどの確認をしっかりとさせていただくべきでございました。
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を大切に、今後改善に努めてまいります。

おいそがしい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
引き続き小さな結婚式 大阪ハービスENT店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやむぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)および、年4回の施設休館日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事