1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1839)
  2. 費用明細 (485)
式場返信あり

誠実で気さくなスタッフさん
残念なところは見当たりませんでした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
くまてきな。 さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
181,368円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

相談させていただく前の予算としては20万円前後としておりましたが、当初の予定からゲストが1名様欠席となり、結果として18万円となりました。
値下げ理由としましては、会場や当サイトのキャンペーンにより、ブーケとウェルカムや基本料金がやすくなったためです。
その反面、新郎側のヘアメイクにより少々値上げ要素もありましたが、結果として予算内に収まりましたし、ゲストの方がも満足されていたので、とても良い式になったと思います。

会場の雰囲気・設備

綺麗にコンパクトにまとまった会場でした。
新郎新婦・ゲスト共に控室から会場がほど近く、進行がスムーズに行えました。

7名での式でしたが、特に会場を持て余した様子でもなく、良い式が出来たと感じました。

演出・オリジナリティ

人数の関係もあり、大袈裟な演出よりも抑え目で大人しい演出にしたかったので、希望通り良い演出をいただきました。
また、曲に関しましても全てお任せしておりましたが、良い選曲をいただきました。

衣装・衣装小物

試着時に、豊富な種類とオプションから選択させていただきましたおかげで、良い姿をゲストに披露する事が出来ました。

料理

コロナ情勢ということで、和食の御前を選択しましたが、コース料理のようなボリュームで驚きましたが、全てのお料理が程よい味付けで、参加者全員満足出来た会食となりました。
また、ドリンクなどの追加も随時相談に来てくださったのが助かりました。

スタッフ

担当者の方は誠実な方で、安心しておまかせ出来ました。
ヘアメイクの方や式当日のスタッフの方々も、気さくな方が多く、リラックスして本番に臨めました。
カメラマンの方は、常に私たちを笑顔に保たせてくださり、とても感謝しています。

立地・交通の便

大阪駅からほど近くにあるので、
ゲスト様それぞれに軽く案内をお送りするだけで心配なくご来場いただけました。

式場からの返信

小さな結婚式 大阪ハービスENT店

小さな結婚式 大阪ハービスENT店 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月19日

くまてきな。様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式大阪ハービスENT店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げいただき誠にありがとうございます。

このような温かいお言葉を頂戴することができ、とても嬉しく思います。
ご予算内にもおさまり、ゲストの皆様にもご満足いただけて、お二人にも“良い式になった”と仰っていただけたことが本当に嬉しいです。

式場は少人数専門となりますので、ゲストの方と距離が近く
暖かな雰囲気でアットホームな挙式をおこなっていただけます。
7名様ですとお一人お一人のお顔を見ながら、感謝のお気持ちを伝えることができたのではないでしょうか。

お食事もご満足いただけたとの事、安心致しました。
おもてなしの一つでもあるお食事は、ゲストの方も楽しみにされています。
そのお気持ちを大切に、シェフも気持ちを込めて一皿一皿丁寧にお作りしています。
披露宴会場のすぐ横にキッチンがありますので
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお運びできるのも
ハービスENT店のおすすめポイントでもあります^^

くまてきな。様、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を大切に、これからもたくさんのお客様のお気持ちに寄り添い
お喜びいただける式場を目指し精進してまいります。

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
お二人の末長いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまてきな。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)および、年4回の施設休館日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事