1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1839)
  2. 費用明細 (485)
式場返信あり

立地条件と食事が良かったです。
トイレが遠い。子供連れの参列者が心配。

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 3.00
あつんこ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

派手な式を望んでいないことや、予算を押さえたい旨を伝えると、それに合わせた提案をしていただき相談しやすかったです。会場や食事の割引もありました。オプションサービスも紹介のみで、積極的な勧誘もなく、基本的にこちらの意向に合わせてなので、予算は調節しやすいと思います。ただ、演出や会場装飾、ドレス、食事、サービスをつけていくと値段は上がるので、結局金額は上がったので、それを見越して予算を考えていく方が良いです。

会場の雰囲気・設備

予算や年齢を考えて余り派手な式を希望してなかったので、落ち着いて食事や式を楽しめる感じがして、良かったです。

衣装・衣装小物

基本のプラン内のドレスがシンプルで可愛く気に入りました。セパレートタイプなのでsize変更にもある程度対応出来ることと、好きな組み合わせが出来るのが選ぶ時に楽しかったです。オプションのドレスは個人的に気に入るのがなく、写真で選んでから試着となり、現物を見るとイメージが違うこともありました。

料理

どれも美味しく、コース全体が体験出来てイメージしやすかったです。コースが前菜、メイン等各項目で追加料金も見ながら選べるのが楽しかったです。予算との調節もしやすいです。

立地・交通の便

地下道でいけるので便利でした。ハービスプラザと間違いそうになり迷い時間がかかったので、初めて行くときは時間に余裕を持って行く事を勧めます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせカウンターと通路が近い為、参列者の移動は少ししにくいのかなと感じました。

式場からの返信

小さな結婚式 大阪ハービスENT店

小さな結婚式 大阪ハービスENT店 スタッフ一同 より

返信日:2018年7月26日

あつんこ 様

ご結婚誠におめでとうございます♪
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂ける事となり、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に感じております。
ご結婚式当日は、あつんこ様、お相手様、そしてご参列頂きました皆様にとって、笑顔溢れる素敵なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
ご結婚式のお打合せや、衣裳合わせの際にも、ご希望に合わせた最良のご案内が出来ているご様子で、とても安心致しました。

ご結婚式からお食事会まで、ご参列頂く皆様とのお時間を大事にされた進行内容でしたので、その分ご歓談出来る時間もあり、皆様にとってもあつんこ 様、お相手様を近くに感じて頂きながらお過ごし頂けたと思います。それも、あつんこ様、お相手様がたくさんのお打合せや衣裳合わせ、ご結婚式に向けてご準備頂いたからこそ、皆様にもお喜び頂けたと思います。たくさんご協力頂き、誠にありがとうございました。

また、あつんこ様に弊社プラン内のウェディングドレスを気に入って頂けたご様子で、ドレスコーディネーター含めとても嬉しく思います。比較的シンプル目にはなりますが、ウェディングドレスの従来の生地として使用していた「サテン生地」を使用し、高級感や重厚感を演出しております。また、仰って頂いております通り、トップスとボトムスが別々のセパレートドレスとなっておりますので、お身体のサイズ感に合わせて微調整できる点も、魅力の一つでございます。気に入って頂いた組み合わせで、ご結婚式当日のウェディングドレスを着用頂けたご様子で、安心致しました。ご結婚式当日の素敵なお写真も、仕上がり次第ご連絡致しますので、是非お楽しみにお待ち下さいませ!

そして、ご結婚式後のお食事もお喜び頂けたご様子で、とても安心致しました。新郎新婦様には、事前にご試食会をご案内しており、ご結婚式前に実際のコース料理をいくつか召し上がって頂きながら、新郎新婦様でオリジナルのコース料理を創って頂く事も可能でございます。あつんこ様、お相手様はどの様なコース料理をお創り頂けましたでしょうか?ご参列頂いた皆様にも、同様にお喜び頂いていたら、大変嬉しく思います。

あつんこ様、この度はお忙しい中貴重なご投稿を誠にありがとうございます。頂きました内容を、全スタッフ嬉しく思いながら拝見しております。これからも、より一組でも多くのお客様にお喜び頂ける施設であり続けられる様に、全スタッフ精進して参ります。

そして、あつんこ様、お相手様の益々のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。お二人らしい、温かなご家庭をお築き下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪ハービスENT店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)および、年4回の施設休館日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事