1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

笑顔が溢れる理想通りの夢が叶う場所

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ほーたろう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

20名で約200万円位でした。最初の見積もりから人数や内容も変更したので金額に変動はありましたが予算通りの金額になり安心しました。お値引もして頂き素晴らしい演出や親切なスタッフの対応などを考えても、お値段以上の対応をして頂き満足してます。

会場の雰囲気・設備

全館バリアフリーでおしゃれでした。リゾートに来た気分になれる会場です。小さい子供からご高齢の方まで安心して来ることができます。挙式会場はとても温かみのある雰囲気で青いバラがとても印象的でした。他の式場にはなく珍しくそれも特別感があり素晴らしいと思います。披露宴会場も丁度良い広さで少人数でも大人数でも行える広さでした。お手洗い場も常に綺麗でメイクルームもあり安心して利用する事ができました。

演出・オリジナリティ

素敵なプランナーさんに担当してもらい一生の思い出に残る素敵な結婚式を挙げることができました。きらきら、ふわふわした装飾にしたいと希望してたところ想像以上に素晴らしい演出を考えてくれました。他にはない私たちだけのオリジナリティがある結婚式になりました。サプライズも多く式中何度も何度も感動しました。通常は挙式から披露宴という形式が多いですが私たちはウェルカムパーティーから披露宴、挙式という形式で物語に沿った素晴らしい演出をして頂きました。新郎がダンスすふシーンがありスタッフの方も一緒にダンスをして頂きゲストからもとても評判が良く満足してます。コロナ禍でゲストの欠席が多かったのですがスタッフ全員が式を盛り上げてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップがあります。ドレスの種類も豊富で自分好みの素敵なドレスに出会うことができました。ドレスショップの方ともLINEでのやり取りで連絡が取り合えるので遠方からでもとても安心して利用する事ができました。1回に5着まで試着可能です。小物も同じドレスショップで選ぶ事ができます。スタッフの方々もとても親切なので満足できます。

料理

ゲストに美味しいものを沢山食べて満足してもらいたいと考えており、事前に両家の両親と共に食べ比べ試食をしました。メニューを組み替えたりできるので理想的な料理の組み合わせになりました。料理もとても美味しくゲストの方々にとても満足してもらえました。皆の美味しく食べてる姿を見ることができ感動しました。スウィーツビッフェもあり小さい子供から大人までとても楽しめました。

スタッフ

打合せの際伺うといつも明るく元気に笑顔でお出迎えして頂けてスタッフ同士の連携もしっかりされており打合せ行く度に沢山元気をもらってました!遠方でお休みもなかなか合わない私たちでしたがLINEでのやり取りで日程調整もできとても助かりました。担当の方がとても親切で忙しい私たちの為に様々な案を提案して頂きました。ヘアメイクも希望通りのメイクや髪型にしてもらい満足しました。カメラマンの方も皆さん笑顔でとても優しく緊張をほぐしてくれるので緊張してましたが素敵な写真を沢山撮ってもらいました。

立地・交通の便

遠方からの方でも高速のインターが近いのでとても便利です。場所も分かりやすくとても良かったです!

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

プランナー 宮野由佳 より

返信日:2022年4月15日

ほーたろう様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
またご両家の大切な結婚式をプライベートリゾートカリメーラにお任せ頂き心より御礼を申し上げます。

そしてすべての項目においてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います♪
一度結婚式を延期されたこともあり、長いお付き合いになりましたね。
お会いするたびに、いつも明るく笑顔で接して頂き
そんなほーたろう様にいつも元気をもらっていました。

キラキラふわふわしたものがお好きなほーたろう様にあった結婚式のコンセプトをご提案させて頂き、当日は物語の中にいるような演出やコーディネートをご準備させて頂きました。
物語のエンディングで無事に宝物を見つけて愛を誓いあうおふたりの姿、とってもきれいでした!

パーティーでは様々なサプライズを仕掛けておりましたが
ご満足いただけましたでしょうか?
沢山のお褒めの言葉を頂きましたが、
お二人がお互いを想いあうお気持ちやご家族に対する思いが大きかったからこそ素敵な結婚式になったんだと思います☆

お二人と一緒に過ごさせて頂いた時間は、私たちスタッフにとってかけがえのない大切な思い出です♪
そしてほーたろう様の太陽のような笑顔が大好きです!

お近くにいらした際にはお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
お二人の幸せがいついつまでも続いていきますよう心よりお祈り致しております☆
この度は誠にありがとうございました♪

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほーたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事