1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

最高の式に感動の連続でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たーたろう さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

コロナ禍で一度延期しての挙式でしたが、金額は変わりませんでした。
最初に見積りした金額から50万ほどかかりましたが、料理やムービーなどこだわりたいところを追加しての金額で、それ以上に沢山の感動をくれたスタッフの皆さんに感謝しています。

会場の雰囲気・設備

式場の周りから想像出来ない、中に入ればもう違う世界に来たような感覚で中庭を中心におしゃれな空間が広がります。
チャペルはブルーローズを基調に洗練され少人数での挙式でしたがとても良い雰囲気で行う事が出来ました。

演出・オリジナリティ

私達も知らない演出が沢山ありプランナーさんがいろいろなサプライズを仕掛けていたようで、ダンスやゲーム、料理を運ぶだけの事でも感動的でした。
また、スタッフさんと一緒になり会場の飾り付けを私達も参加して行えたことも楽しい思い出になりました。

衣装・衣装小物

私は3着試着し適切なアドバイスをして頂き理想のシルエットと色合いのものを選びました。
新婦のドレスに合わせて小物を変更しただけでも印象が変わり大変満足出来る衣装選びが出来ました。
車でも提携駐車場がいくつか有り無料になるので事前に問い合わせておくと良いと思います。

料理

料理にはこだわりたかったので3コースを食べ比べてその中から美味しかった物を組み合わせてオリジナルコースにして頂きました。
全てが箸で食べる事が出来るのでゲストの方々も喜んでおりました。
急な欠席が出ましたが可能な限り負担が無いように対応頂き本当に助かりました。

スタッフ

担当プランナーさんがとにかく私達の意見を取り入れてくれて密に連絡を取り合い、コロナ禍でしたが不安無く式を行う事が出来ました。
司会者、カメラマン、スタッフの方々全てが話しやすくとても良い雰囲気で式当日は待ち時間にカメラマンの方等と話して緊張をほぐす事が出来ました。

立地・交通の便

駅からは遠いですがバスを用意していただけるので問題なし。そして急な変更にも迅速に対応頂き本当に助かりました。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

プランナー 宮野由佳 より

返信日:2022年2月19日

たーたろう 様

この度はプライベートリゾートカリメーラをご利用頂き、誠にありがとうございました。
そしてご結婚誠におめでとうございます☆
おふたりの結婚式をお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております☆また沢山の温かいご意見を頂戴し、お手伝いさせて頂きましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍ということもあり、結婚式の開催につきましても大変お悩みや不安もあったかと思います。ですがそんな中でもおふたりは常に明るく前向きでゲストの皆様おひとりおひとりを想っていたからこそ、沢山の感動と沢山の祝福に包まれたひとときになったのだと思います。

そして結婚式という日を迎えられたのも、おふたりがより良いコミュニケーションを私共と取って下さり、一緒に最良の1日にしようと!となさってくれたからだと思います。

サプライズのご準備もお仕事が大変な中、快くお引き受け頂きありがとうございました!
「太陽のような君へ」ご新婦様へのサプライズ、大成功でしたね!
素敵な絵を描いて頂き、本当にありがとうございました!

お打合せでお会いするたびにいつもキラキラしていて笑顔で温かくて
その場をパッと明るくしてしてくれる、太陽のような存在のお二人でしたよ♪

これからもその笑顔で、沢山の幸せに包まれた未来をふたりで手をとり歩んでいって下さいね。
そして今後のご両家さまの益々のご発展とお幸せをお祈り致しております!
お近くにいらした際はぜひ遊びにいらしてくださいね!
またお二人にお会いできる日を心よりお待ち致しております。
この度は誠におめでとうございました☆

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたーたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事