1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフの皆さんの笑顔と元気

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
おじゃ魔女わかめ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
1,885,155円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30人の式で見積もりは220万円くらいでしたが最終的に185万円で式を挙げるとこができました。
見積もり自体がMAX価格だったので、ドリンクの料金等想定より少なかったものが出てきた為見積もりよりも減でした。
ここまで自分達のやりたいことを出来て、この価格で挙げられたのは安すぎる位でした。

会場の雰囲気・設備

サントリーニ島のようなリゾートチックな雰囲気の中で式を挙げられます。
お庭にはプールや砂浜もありそこでBBQができたりもしちゃう会場です。
チャペルは白を基調とした会場でバージンロードにはブルーローズが散りばめられていて雰囲気抜群。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気です。

演出・オリジナリティ

夫婦でバイクに乗るので、バイクを使った演出がどうしてもしたくて色々計画を練りました。
コロナでなければバイクで登場する予定でしたがそこは叶わず。
当日は入り口に2人のバイクを展示しました。
ゲストの方は跨がって写真を撮ったりと盛り上がっていたようです(笑)
また秋でハロウィンの時期ということで、ケーキの変わりにカボチャに入刀しました。
前日のリハーサルでは上手くナイフが入りましたが、当日は上手く入らなかったといういい思い出も。
やりたいことをできる限りの提案をしていただきとても満足しています。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシードは提携のドレスショップでの借り物になります。
リーズナブルかつ自分たちの雰囲気にあったドレスを選ぶことができました。
希望したものが見つからなく相談したら他店舗から取り寄せもしていただきとても親切にしていただきました。

料理

料理は頼もしいシェフが美味しい料理を提供してくれます。
こちら側の皿のこだわりに関しても柔軟に対応していただきました。
一番よかったと思うのは子供から大人まで楽しめるミニハンバーガーを出したことです。
ゲストの方が自分の手で、ハンバーガーを作って食べられるというプレートで、見学のときに出てきてこれは使えると思ってお願いして本番でも利用させて貰いました。結果だいぶ好評でした。
今回の式では食べ残しもほとんど出ないくらいの盛況ぶりでした。

スタッフ

最高のプランナーさん達が勢揃いです。
打ち合わせも和気あいあい楽しい時間でした。
沢山のわがままを聞いてもらって素晴らしい式を挙げることができました。
特にバイクを使った演出を取り入れたくて色々相談して入り口に展示してバイクを使った写真まで残すことができました。カメラマンさんも会場の雰囲気を上手く使って沢山写真を撮ってくれました。
ヘアメイクさんもずっと式中側についててくれて頼もしかったです。
司会者さんも2人の細かな情報まで調べて、式中に盛り上げていただきました。
ちょっとしたトラブルはつきものですが、冷静にそして迅速な対応をしていただき大きなトラブルもなく式を終えられました。
本当に式を挙げる2人そしてゲストを大切にしてくれる素敵なスタッフの皆さん達でした。

立地・交通の便

隣にはビジネスホテルもありお酒を飲んだら泊まって帰れます。
交通の便に関しては式場からのバス運行もできますし最寄り駅からタクシーで5分程の立地です。
また高速道路のインターも近く車で移動されるゲストの方も通いやすい場所です。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

佐藤 雅 より

返信日:2020年11月13日

おじゃ魔女わかめ様

この度はご成婚誠におめでとうございました
またご両家様の大切な節目でもございますご結婚式をプライベートリゾートカリメーラ一同がお手伝いさせていただきました事
心より光栄に思います

おふたりのかっこいいバイクに跨る皆さんの笑顔とっっっても楽しげに過ごしていらっしゃいましたね♪

また、お父様にご協力いただきました巨大カボチャは皆様にも大好評でスタッフ一同も大興奮の演出でございました!
この場をお借りいたしまして感謝申し上げます

お二人ならではの掛け合いトークが
私にとっても楽しいお時間になりました事
宝物に思っております!!
また、お二人のバイクと一緒にスタッフもお写真にまぜて頂いたのも私たちの思い出です♪

口コミをご投稿いただき、スタッフ一同で拝見させていただきました
様々な面へのもったいないほどのお言葉、
素敵な口コミ投稿 誠にありがとうございます

ご両家様の末永いお幸せとご繁栄を心よりお祈り申し上げます!
またお会いできます日を楽しみにしております☆★☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておじゃ魔女わかめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事