1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

ブルーローズ最高かよ!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
Haru515 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

70名で約400万円でした。
前撮りや演出等々、盛り沢山だったので妥当な値段だと思っています。
当日の感動はお値段以上だったので良かったかな~(笑)

会場の雰囲気・設備

こちらの式場にしたのは、チャペルに一目惚れしたからです。
青いバラのバージンロードがすごく綺麗で、自分たちのイメージにピッタリでした。
一棟丸々貸しきれるので、他の挙式の方と被らないですし、迷うこともないのでゲストにも快適に過ごしてもらえました。
清潔だし、お洒落だし良い雰囲気でゲストにも好評でした。

演出・オリジナリティ

ウェディングケーキも自由に作れます。
ウェルカムスペースも好きに飾り付けられます。
私たちはBBQとスイーツブッフェ、樽ゲームをやりました。
余興などを友人たちに頼まなかったので、見学会で見た樽ゲームをしました。思いの外盛り上がりました。
寿司バーやシェフのパフォーマンスも頼めるようでした。
たくさん演出をするとそれなりのお値段になりますが…(笑)

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富だったかと思います。
気になるドレスを選んで、貸し出し中でなければ即試着出来ました。
小物も髪につける造花、ブーケ(白と青の2種類)が無料で借りれましたし、前撮りで和装をしたのですが半額で借りれました。
和装も様々あったので良かったです。
何より衣装屋さんのスタッフさんの応対が素晴らしかったです。

料理

本当に美味しいの一言です。
見映えも綺麗ですし、味も抜群です。
好き嫌いやアレルギーにも対応して頂けました。
挙式は終わりましたが、食のイベントに参加したいと思っています。

スタッフ

初めて伺った時に説明して下さった方、プランナーさん、待っている間に飲み物を出して下さった方、料理長、配膳して下さった方々…
全てのスタッフの皆さんの応対が、最初から式当日まで丁寧で素晴らしかったです。

立地・交通の便

一番近くの駅(中野栄駅)からは徒歩では大変かと思いました。
車だと良いかもしれません。場所もわかりやすいし、駐車場も広々しています。
コンビニも近くにあるので助かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ちょっと残念だったこと…
送迎車を頼んでいたのですが、
挙式当日にゲストから「エアコンつけてもらえなくて、行きは暑く、帰りは逆にエアコンが効きすぎだった」とのことで…
ゲストに申し訳なかったし、残念でした。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

カリメーラスタッフ一同 より

返信日:2019年10月31日

Haru515様

この度はご成婚、誠におめでとうございます!
また数ある式場の中から、プライベートリゾートカリメーラにお二人の大切な結婚式をお任せいただき、ありがとうございます!

カリメーラのブルーローズチャペルでの挙式はいかがでしたか?
チャペルでのお二人の晴れやかな表情は本当にお綺麗でしたよ!
また、その他にもお褒めのお言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございます。
一緒にお二人と当日まで準備を進めてきたことが、なんだか昨日のように思い出されます・・。

お打合せの時から、お二人がゲストの皆様を想うお気持ちが伝わってきて、そんなお気持ちがかたちとなって当日を迎えることができ、
私たちスタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、送迎バスの件ではゲストの皆様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ間で共有し、サービスを徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、改めてありがとうございました!
ずっと変わらない穏やかなお二人でいて下さい。
頂いたお手紙大切にします!!
本当にお二人の笑顔が大好きでした!!

いついつまでも末永くお幸せに♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaru515さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事