1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

とても美味しいお料理!
立地が少々分かりにくいかもしれません

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 5.00 5.00 3.00 4.50
なよん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フルコースの試食は無料でした。
その後の見積もりは、プランの案内がありおそらく一般的でリーズナブルな方だと思います。

会場の雰囲気・設備

多少の経年劣化は見受けられますが、全体的に綺麗です。
特にチャペルは白と青の空間が独特で美しいです。

演出・オリジナリティ

他の式場と比較検討していないので詳しいところはわかりませんが、ごく一般的なプランがあると思います。
演出にあまり力を入れてないので私たちにはよくわからないです。

衣装・衣装小物

品揃えは良いですし、自分に似合っていそうなものを担当の方がどんどん意見を言ってくれるので決めやすかったです。

料理

フルコースの試食プランで見学しました。
食べ始める前に簡単なアンケートがあり、その後式場を一通り案内されます。それからフルコースの試食となるのですが、本格的な料理を前菜から楽しめました。また、デザートの前にアンケートで回答した好きな料理をとても美味しく提供してくれたことに感動し、カリメーラさんで式を挙げようと決断しました。

スタッフ

LINE@で打ち合わせしたことの追加の連絡や相談を受け入れてくれるので安心して質問できます。
明確にイメージが決まっていなくても好みからプランを案内してくれるので、とても親切だと感じます。

立地・交通の便

車で利用しました。
ナビがないと初回訪問は少し分かりにくいかもしれません。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

スタッフ一同 より

返信日:2019年6月14日

なよん様

この度はプライベートリゾートカリメーラへの
口コミ投稿誠にありがとうございます。

ご来館時のおもてなしを喜んでいただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。

カリメーラでは初回ご来館以降の
お打ち合わせから当日に至るまで
お二人はもちろん参列の方を含めたすべての方への
おもてなしの気持ちを常に持ち、
精一杯お手伝いさせていただいております。

また、経年劣化につきましては
特にお二人が楽しみにしておられます、
デザートビュッフェのお時間をより楽しんで
いただけるようケアをさせていただきます。

演出につきましては、多くの方が明確なイメージを
持ちにくい部門でもありますので
今後ともご相談に乗らせていただきながら
一緒に最良の一日を創りましょう!

改めまして、ご投稿誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなよんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事