1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

式前式後どちらも最高でした!
残念な所は見当たりません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
matyun1992 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では300万程でしたが、フラワーシャワーなど、自分で用意出来るものは用意したので、実際は270万位でした。
持ち込み料金もありませんでした!

会場の雰囲気・設備

1番お気に入りだったのは、ブルーローズが並んだ綺麗なチャペル!
幻想的な雰囲気で他の式場にはないなと思いました。
ドーム型になっていて、入場する際にムービーを流すこともできます。
ムービーが流れると雰囲気がまたガラッと変わるとおもいますし、ほかの式場ではあまり見られないので新鮮かと思います。

演出・オリジナリティ

ミニオンが好きなので、ケーキや会場など、至る所にフィギュアやぬいぐるみを置かせて頂きました!
窓ガラスにもメッセージなど書かせて頂き、ゲストの皆さんにも喜ばれました!(SNS映えでも喜ばれました)

衣装・衣装小物

品揃え豊富で自分が来たい色、デザインともに大満足でした!パンフレットも品揃え豊富です!

料理

シェフのセンスがよく、お料理もとても美味しいです。決める際に試食もできます。
デザートビュッフェでは好きなキャラクターを組み込んだ可愛らしいものを作って頂きました!
どの式場で食べた料理よりも美味しくて、参列者の人たちからもお褒めの言葉を頂けました

スタッフ

プランナーさんは伝えたことを理解し一緒に考えてくれて、自分達がやりたい事を全力で叶えてくれます。趣味や好きなものを伝えるとそれを組み込んだプランを考えてくれます。
細かな所も行き届いており、サプライズや曲選択
ケーキのオリジナルなど対応は素晴らしかったです。ブーケトスなども通常のブーケトスやその人たちならではのオリジナルブーケトスも対応して頂きました。全体の雰囲気が良くて、メインプランナーさんを含め式場のどの方にお会いしても、皆さん素敵な方々でした。

立地・交通の便

最寄り駅までは歩くと少し距離はありますが
送迎バスの手配をしてくれるので、助かりました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気もプランナーさん、スタッフさん、シェフ皆さん優しくてとても親切です。
打ち合わせ等もやりやすい環境を作ってくれます
。検討中の方はぜひ、1度足を運んで頂きたいです!

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

プライベートリゾートカリメーラ 佐藤栞 より

返信日:2019年6月11日

matyun1992 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある式場の中からプライベートリゾートカリメーラにご両家の大切な一日をお任せいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

お二人のお好きなものをお伺いし、そこから「お二人らしさ」とは何か、担当プランナーをはじめ、各セクションのスタッフによりカタチにできたこと、その「お二人らしさ」をご参列の皆様、お二人に喜んでいただけた事、大変嬉しく思います。

皆様からも喜びのお言葉をお寄せいただいたとのこと、お知らせくださいまして誠にありがとうございます。

これからもお二人との末永いお付き合いを大切にさせていただきたく思います。
またいつでもカリメーラに遊びにいらしてくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmatyun1992さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事