1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)

仙台の式場ではとても良心的な価格です。 (投稿者ぽてと89さん)プライベートリゾート カリメーラ 費用と料金

ぽてと89 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2018年4月(投稿 2019年12月)
下見
見積金額 2,278,476 (60人)
出席者単価 37,974 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

仙台の式場ではとても良心的な価格です。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

装花やアルバムは一番基本的なもので見積もりをもらったので、装花をランクアップしたりアルバムのランクをあげれば価格は高くなると思います。また、見積もりにはフラワーシャワーやブーケトスなどの演出を一切入れていないので、オプション追加によって金額が変わります。寿司バーなどオプションがたくさんあるので、採用すると値段があがりそうです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムやウェルカムスペース、フラワーシャワー、ムービーなどは自分たちで手作りできるとのことなので、費用を抑えられそうです。パックプランを利用したり、ブライダルフェアではドレスがサービスされるフェアもあるので、利用することで費用が抑えられそうです。

アドバイス

プランナーさんに予算を伝えると、予算内でプランを立ててくれます。ペーパーアイテムを自分たちで作成するなど、工夫をすれば希望の予算内で結婚式を叶えられる会場だと思いました。自分たちの結婚式で1日貸し切ることができる会場としては、とても良心的な価格だと思います。

式場からの返信コメント

プライベートリゾート カリメーラ

返信日: 2020年1月15日(水)

ぽてと89 様

カリメーラについての口コミも投稿いただきありがとうございます!
費用についてはぽてと89様のおっしゃるとおり、やりたい演出やご要望がございましたら、いつでもお伝え下さい!
お二人やご両家様で相談していくうちに、費用に関しても不安な部分が沢山増えていくかと思います。
そんなときはまずご相談ください!お見積りもお打合せ毎にご提示を
させて頂いております。

お二人のご希望にあったプランのご案内をさせていただきますので
ご不明な点や不安な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!
いつでもお問い合わせお待ちしております!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてと89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ゲストの人数が増えると 料理、引き出物、ドリンクなど 費用は上がりました。 その分賑やかで思い出深い式になるのではと思います。 ドレスもやはり種類にっては 金額がだいぶ変わってきますが...

    夏男で雨男 さんの費用明細(下見)
    夏男で雨男 さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    料理は値上がりポイントですが、安すぎず、ちょうどよいところで設定して下さったので変更する心配も少ないと思いました。 また、試食して検討も出来ると記載があり、有り難いなと思いました。 ドレスも...

    cocomiko さんの費用明細(下見)
    cocomiko さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    料理ランク中間のものにしたけど、デザートビュッフェもやりたいのでその分が値上がりした。 人気のエンドロールをいれると、約30万程かかります。ここはかなり悩むところではあります。 席次表、1つ...

    なっぴぴ さんの費用明細(下見)
    なっぴぴ さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    こちらの会場では、洋装より和装の方が高いようです。プラン内であっても和装に変更したら増額となるようです。料理はもう少し安いプランもあるようですが、15,950円のコースが比較的満足できると思いま...

    りおんママ さんの費用明細(下見)
    りおんママ さん
    訪問 2020年4月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    ウエディングドレスやカラードレスの選択、ケーキのデザイン、また引き出物を3000円×人数分で出して頂いているためそこが上がりそうな印象でした。招待状などのペーパーグッズやドレスのインナー、フラワ...

    pppmaki さんの費用明細(下見)
    pppmaki さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年5月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事