1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 宮崎」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

スタッフの対応、アットホームな雰囲気が◎
料金が少し高めでした。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ジョジョ丸 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
3,957,327円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りより100万程上がりました。料理のプランを上げたのが一番ですが、全体的に高めだと感じました。終わってみると、料金帯並みの充実さは感じることができました。自分達でできるところは、自分達でやるともう少し安くできたと思います。ただ時間があまりありませんでした...計画的な準備を。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控え室が同じなため、衣装に着替えた後の特別感はありませんでした。挙式会場は神聖な雰囲気があり、晴天時にはフラワーシャワーが外の階段でできるため華やかで良いと思います。
披露宴会場はアットホームな雰囲気で、ゲストの方と距離も近く話が盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案して下さります。オリジナリティ溢れる演出にしたければ、こちら側が事前に調べたりやりたいことを整理して提案できれば調整してくださると思います。

衣装・衣装小物

追加料金も多々ありましたが、納得のいく品揃えで良いドレスとタキシードを選べました。

料理

ゲストの方が喜んで頂けるよう、見積りより高いプランを選択しました。お肉の種類が個人で選べたり、ビュッフェをデザートかご当地の料理か選べたり満足度の高い料理でした。

スタッフ

下見の時点からの対応が良く、この方々なら...と思わせ下さいました。ただスタッフの方々が御忙しい様子で、なかなか打ち合わせの時間がとれませんでした。連絡のチャターシステムが、非常に重く使い勝手が悪かったです。
ただプランナーさんやスタイリストさんの優しさや笑顔のおかげで、温かい気持ちで準備・当日を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から10分程度歩いてかかります。車での入り口がわかりづらいです。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 宮崎

ララシャンス迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2022年12月12日

ジョジョ丸さん
この度は口コミの投稿をしてくださりありがとうございます。
また改めましてご結婚誠におめでとうございます。

一生に一度のジョジョ丸さんのご結婚式をララシャンスにてお手伝いさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵なご結婚式を創り続けていけるようにスタッフ一同精進してまいります。

ララシャンスの魅力の一つにジョジョ丸さんが書いてくださっているように大階段があることです。この大階段があるからこそフラワーシャワーなど挙式後にセレモニーをしていただくことができます。
チャペルは白を基調としたチャペルで幻想的な雰囲気の会場です。
会場は大きな窓があり光が差し込んでくる開放的な会場でゲストの方に圧迫感なく過ごしていただくことができます。
これからも素敵なご結婚式を創り続けていけるように精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジョジョ丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-23-0005
ララシャンス迎賓館 宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、水曜日(祝日を除く)
受付時間 土日祝日9:00~21:00 平日11:00~21:00 
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事