1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 宮崎」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

リゾート感あふれる明るく最高の挙式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ゆうすけ.H さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階から最終の精算まで大きくは変わりませんでした。79名で377万円くらいで衣装代は55万円で合計で432万円でした。前撮りから挙式当日まで新婦が前撮りで3着と当日3着、新郎が前撮りで2着と当日2着です。
金額は高くなりましたが大変満足してます。スタッフの対応も良くてアドバイスしてもらいながら当日安心して迎えることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白をイメージした感じで解放感があり天井も高くて明るかった。バージンロードも長く天使の羽が降ってくる演出や自分たちの要望もすべてかなえてくれて大変良かったです。
披露宴会場は、リゾート感あふれる空間にしたくてすべて希望通りにしていただきました。後ろの窓が大きくて光が差し込み、すごく綺麗な環境で良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式では人前式にしました。天使の羽が降ってきた演出やチャペルムービーやパラシュートベアーなど内容盛りだくさんで最高の挙式になりました。
披露宴では、シェフからのお肉を焼くパフォーマンスやゲストが飽きないようにして頂きました。プランナーさんからは演出のアドバイスをいただいたことで不安も無くなりました。
ミニゲームなどの紹介してもらったり記念品の相談もしました。

衣装・衣装小物

最新のドレス、タキシードから多種多様な衣装のなかから選べました。
追加料金が発生しないドレス、和装やタキシードを選んで前撮り、挙式当日の衣装にのぞみました。試着の予約も取りやすかった。

料理

料理については、ゲストの方のために高めのコース料理にしました。私たちがお肉が好きなのでお肉にこだわった料理で国産牛やグラスフェッド牛で選べるコース料理にしました。オマール海老も最高でした。デザートビッフェも好評でした。

スタッフ

私たちの担当していただいたプランナーさんは、最初から挙式当日まで無理なこちらの希望を聞いてくださり叶えてくれたことに本当に感謝です!
司会者さんとの打ち合わせでは細かいとこまで段取りして頂きました。不安なところもすべて相談して、当日本当に楽しめました。
カメラマンさんも前撮りから当日まで面白く盛り上げてくれて最高な写真を撮っていただきました。
全ての方に感謝しきれません。

立地・交通の便

最寄りの駅からタクシーですぐのところにありますが、歩くにはちょっと遠い距離です!

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 宮崎

ララシャンス迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2022年10月7日

ゆうすけ.Hさん
この度は素敵なお写真とともに口コミの投稿をしてくださりありがとうございます。
また改めましてご結婚誠におめでとうございます。

ララシャンスの披露宴会場は白を基調とした会場です。
会場の中をドレスやお二人の好きな色に合わせて自由にコーディネートしていただくことができます。また天井も高く開放的な会場なのでゲストの方に圧迫感なく過ごしていただくことができます。
挙式会場は白を基調としたチャペルで窓がないチャペルです。
天井は高く当日は生演奏で盛大な挙式になります。
チャペルの中では大切な方に普段伝えられない想いを伝えていただけるようにチャペルムービーを流していただくことができます。
またクライマックスのシーンでは天使の羽が降ってくる演出がございます。
幻想的なシーンでゲストの方にも楽しんでいただける演出となっております。

ゲストハウスウェディングだからこそ、様々な演出をしていただくことができます。
式をする前はイメージがわかない場合もあると思いますが、スタッフからお二人に合わせたご提案をさせていただきます。

お衣装に関してはララシャンスでは宮崎県内で最多の数で準備をさせていただいております。
お二人にとってぴったりなお衣装が見つかるまでサポートをさせていただきます!

これからも素敵なご結婚式を創り続けていけるように精進してまいります!
またゆうすけ.Hさんがララシャンスに遊びにきてくださる日が来ることを心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうすけ.Hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-23-0005
ララシャンス迎賓館 宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、水曜日(祝日を除く)
受付時間 土日祝日9:00~21:00 平日11:00~21:00 
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事