1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 宮崎」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (39)

ゲストと幸せな時間を共有できました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
つむぎのかぞく さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

やはり、お値段ははじめの時と比べるとドーンと上がってしまいますが仕方ないかなぁと思います。私の衣装代は入ってないですが100名で340万くらいでした。

結婚式場の雰囲気・設備

雰囲気はめちゃくちゃ良いです!自然の光がパァっと入ってくるような作りなので常に明るいです。挙式は真逆で温かい雰囲気です。大事な人たちに結婚を誓う場所にぴったりな雰囲気だとおもいます。

演出・オリジナリティ

夢だった、愛犬のリングドッグの演出を叶えることができました!当日はゲストのみんなにお礼のDVDを作って流したかったのですが、作る時間もなく………それでもなにか感謝の気持ちを伝えたいと思ったときに、オープンレターセレモニーを提案してくれました!一人一人に宛てた手紙を一斉に開封して読む時間。お色直しでその場には居れませんでしたが、後から聞いた話によると涙してるゲストの方も居たと聞いてしてよかったなぁと思います。

衣装・小物

私は衣装を持ち込みしたので、ララシャンスさんではレンタルしてないのですが、旦那のタキシードはレンタルさせていただきました。とにかく種類が豊富で選ぶのが楽しかったです!その場にないものでも、資料を渡してくれたりメールで画像を送ってくれたりとても親切に対応してくださったので安心して選ぶことができました。

料理

前菜をワンランクアップしました!それだけでかなり印象が変わるので変えて良かったです!メインのお肉も柔らかくて美味しくて、パンが食べ放題なのも魅力の一つです!
ゲストからもたくさんおかわりしちゃった(笑)と報告受けました!

式場スタッフ

式場をここに決めた大きな理由のひとつが、スタッフの方の対応の良さです!!!いつも明るく迎えてくださり、後半の打ち合わせでは〝ただいま!〟と言ってしまうような安心感すらありました。(笑)プランナーさんには本当にたくさんお世話になったので感謝しかありません!あっという間に大好きな存在です。悩みも不安もたくさんありましたがその都度話を聞いてくださり、良い方へと導いてくれるのでとても、信頼できました。

立地・交通の便

最寄り駅から10分くらいで着きます。
バスの手配も可能でしたが、密を避けるために辞めました。しかし当日は雨、もう少しゲストに配慮すれば良かったなとおもいます。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつむぎのかぞくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702865
ララシャンス迎賓館 宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、水曜日(祝日を除く)
受付時間 土日祝日9:00~21:00 平日11:00~21:00 
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事