1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (37)

天井が高く料理が美味しい!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
隣の客はよく柿食う客だ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年8月)

挙式時の最終金額
3,195,843円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50人319万

衣装をたくさん着たので値段相応かと。

結婚式場の雰囲気・設備

・挙式・披露宴会場の雰囲気について
天井が高く開放感があって良かった。2階から降りる階段もあり非日常を感じれてよかったです。

・バージンロードの長さや幅について
前撮りでしか利用してないが、程よい長さ。
挙式は神前式で別の場所だったので、利用してないが、階段が5段くらい上がって誓いの儀を行うので皆さんが見やすいのではないかと思う。

・新郎新婦控室、親族控室、友人控室、更衣室などについて
友人控室は広々だった。
親族控室は見ていない。
新郎新婦控室は少し狭めに感じた。

演出・オリジナリティ

衣装当てゲームをしました。
コロナ禍でいろいろ制限された中でしたが、楽しめました。

衣装・小物

何度も打ち合わせをしてくれてありがたかったです。
親身になって、一生懸命に考えてくれて嬉しかったです。
式場のドレスの種類について
 衣装は結婚式場が持っていて、沢山の種類がありました。ブランドはわからないが、好みのドレスがあったようです。
連絡の取りやすさについて
 衣装担当の方と気軽に連絡を取ることができ、希望の時間を取りやすかったです。
当日用意するものについて
 ドレスインナー、ストッキング、男性下着、靴下など用意する物が少しありました。

料理

1番安いコースでもとてもおいしかったです。
ララシャンスに決めた理由の一つでもあります。
1000円で各品グレードアップできるので、数品グレードアップしました。

式場スタッフ

打合せの段階から一生懸命にやっていただきました。担当者が途中で変わり少し不安を感じることもありましたがどちらの方も一生懸命にしてくれました。挙式当日は持ち込んだ生花を使ってもらいました。カメラマンの方も、ポーズの提案や面白おかしく話をしてしてくださり、素敵な写真を撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

駅から近くて、とってもきれいな場所です。
しかし、車で来る場合は一方通行でわかりづらいかもしれません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて隣の客はよく柿食う客ださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事