1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 宮崎」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

アットホームな結婚式が出来たこと。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いっちゃん1 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことを全て選ぶと少しずつ金額は上がっていくので、絶対にやりたいことを決めて、自分達で持ち込めるものは、持ち込んで、お金をかけるところ、かけないところをはっきりしておくといいと思います。

会場の雰囲気・設備

可愛らしいチャペルで、扉が開け放たれ、チャペル内に外の光が入り込んだ時が何とも言えない神秘的な雰囲気です。
披露宴会場も中庭が見えるように1面ガラスで外の明るい光が差し込みます。

演出・オリジナリティ

チャペルでは、天使の羽が降ってくるという演出があり、皆にとてもいい演出だといってもらえました。

衣装・衣装小物

可愛らしいウエディングドレス、カラードレス、前撮りだけでしたが、白無垢、色打掛どれも目移りする素敵な衣装です。

料理

料理長が厨房から披露宴が見える為、食べている人それぞれの様子をみながら、料理をしてくれたり、年配の方には、料理を一口サイズに切り分けてくれたり、その場での臨機応変な対応をしてくれます。

スタッフ

打ち合わせも本当に親身になって話を聞いてくれたり、アイデアを出してくれたりと、打ち合わせがとても楽しかった。
当日の式場のスタッフの決め細やかな心遣いとサポートがあり、何も心配することなく、結婚式が進められます。

立地・交通の便

住んでるところから近く、10号線沿いにあり、また、駐車場も敷地内にあり大変便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に緑もあり、朝の式場、昼の式場、夜の式場と時間帯によって、ライトアップもされて、色々な雰囲気が味わえる結婚式場になっていました。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 宮崎

ララシャンス迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月1日

いっちゃん1様

この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンス迎賓館に口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。

ララシャンスのチャペルは窓が一切ない作りになっております。
新婦様の入場の際には扉が開け放され、外の光が一気にチャペル内に入り込む演出がございます。
新婦様とお父様のご入場を幻想的に演出させて頂いております。
披露宴会場については併設されたガーデンに面したガラス窓から、たくさんの自然の光が差し込み、明るく開放的な会場となっております!

また、スタッフに関してもお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます!
お打ち合わせから結婚式の楽しい思い出を作れるよう、プランナーをはじめすべてのスタッフがお二人のサポートをさせて頂いております。
いっちゃん1様の理想の結婚式は叶いましたでしょうか?

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいね。
いっちゃん1様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっちゃん1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-23-0005
ララシャンス迎賓館 宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、水曜日(祝日を除く)
受付時間 土日祝日9:00~21:00 平日11:00~21:00 
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事