宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (5)
招待
こいけいこ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

幻想的なガーデンウエディング
こいけいこさん(ララシャンス迎賓館 宮崎口コミ)

(681文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は広々とした空間で、新郎新婦の登場が、メインの扉、階段の上から、披露宴会場から見えるガーデンの階段の上から、の3種類あって、見飽きなかったです。
披露宴会場からはガーデンが見えて、さらに開放感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式で、子供達が花ビラを巻きながらの新婦入場で、可愛らしくてほほえましく、温かい雰囲気で式が始まりました。

料理の満足度

どれも美味しく、量も満足でした。
妊婦であった私に、ナマモノを違うものに変えてくれたり、レアステーキをしっかり焼いてくれたりの気遣いがステキでした。

式場スタッフの満足度

挙式と披露宴の間の待ち時間が長かったのですが、待ちくたびれているゲスト達に積極的に声をかけて、ドリンクやスープを振る舞ってくれました。

立地・交通の便の良さ

遠く、送迎がないと厳しかったです。
送迎バスはあるようですが、利用していません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊婦への気遣いがステキでした。
乾杯はシャンパンの代わりに、ノンアルコールの炭酸飲料を確認の上注いでくれました。また、料理もナマモノは別のモノに変えてくれたり、レアステーキはしっかり焼いてくれたりしました。

夜のガーデンの演出が幻想的でとてもキレイでした。

私が参列した式だけかもしれませんが、挙式と披露宴の間の待ち時間がとても長かったです。また、披露宴中もお色直しが2回あったため長く、妊婦であった私には少ししんどい拘束時間でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこいけいこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事