宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (5)
下見
うっどすとっく さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.25
費用 3.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

アイディア豊富なスタッフさんと幻想的な式
うっどすとっくさん(ララシャンス迎賓館 宮崎口コミ)

(595文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

設備が良いので少しお高めではありますが予算の相談には親身に対応して下さいました。
またお金のかからない演出も一緒に考えて下さり、どうにかこちらの期待に応えようとして下さってとても好印象でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調とした綺麗な会場です。中庭や階段もあるのでそれを取り入れた演出も可能です。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでの演出で上からフェザーが舞い降りてきたのには感動しました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

透明のコリコリした食材が気になって確認したところ、クラゲであるとのこと。とっても美味しくいただきました。

式場スタッフの満足度

下見段階からこちらの背景に沿った演出を色々考えて下さってとても頼りになると感じました。またお料理を運ばれる方などもこちらが質問するとすぐに料理長に確認に行って下さり、どなたも相談しやすい、親しみやすい雰囲気でした。

立地・交通の便の良さ

車で行ったのですが道の構造が難しく、建物はすぐそこにあるのにどうやっていけば良いのかわからず苦戦しました。車で行かれる方は要注意です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アイディア豊富で親しみやすいスタッフさん、可愛らしい会場、そして極めつけは舞い降りるフェザー。
メロメロになりました。

うっどすとっくさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうっどすとっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集