宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (5)
下見
さっちん501 さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2012年6月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 2.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

グルメの方、お洒落な式場をお探しの方へ
さっちん501さん(ララシャンス迎賓館 宮崎口コミ)

(772文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装代や料理・会場の費用など、他の近隣の式場と比較すると若干割高に感じました。昔知人の挙式に参列したことがあったので、素敵な式場であることは知っていたが、コスパという面では、やはりお値段分だけあるなという感じでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場の雰囲気は抜群に良かった。白を基調とした会場にピアノが置かれ、入場もできるのであろう階段や窓から見えるガーデンなどお洒落なセンスが光っていました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーの方が様々なアイデアを出してくれたり、披露宴を盛り上げようという空気がとてもありがたかった。ブライダルフェアでは数組の参加者を対象にミニゲームをし、テンションが上がりました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食の段階で、盛り付けや提供の仕方など工夫を凝らしていて、さらに味も文句なしに美味しかった。目の前で実際に料理をしてくれ、それをすぐに食べることができました。

式場スタッフの満足度

フェアの内容について、突然質問の電話をしても的確に答えてくれたり、何度も下見に行ったのですが、その度にさりげなくメッセージカードを作成してくれていたりと、小さな心配りが嬉しく、信頼のおける担当者でした。

立地・交通の便の良さ

駅から離れているが、バスが出ているということで特に問題はなかった。車やバス以外だとちょっと厳しいかも・・・。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに参加したのがきっかけであったが、その演出が群を抜いて素晴らしかったように思う。
スタッフ全員一丸となって盛り上げようという意識が伝わり、ここで挙げたいなと素直に感じた。スタッフ同士の雰囲気も和気藹々としていてすごく良かった。

さっちん501さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさっちん501さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集