宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (4)

料理にこだわった見積もりにしました (投稿者きぃーこさん)ララシャンス迎賓館 宮崎 費用と料金

きぃーこ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年2月(投稿 2015年8月)
下見
見積金額 3,990,060 (90人)
出席者単価 44,334 円

料理にこだわった見積もりにしました

値上がりしそうなポイント

料理は良く出るコースよりも上のコースへグレードアップしてもらいました。また料理のアレンジもできるそうです。
デザートビュッフェもつけました。
ブーケ、ブートニアはお色直し用で変更することを想定し2つにしました。
メインテーブルの装花、卓上装花は式を実際に挙げた方々の相場にしてもらいました。
演出は何をするか決めていないのである程度概算金額が分かるように色々入れてもらいました。キャンドルリレーのキャンドルの持込料はかからないとのことです。
写真をきちんと残したかったのでスナップ写真を追加しました。
衣裳はウェディングドレス、カラードレス、色打掛の3着の料金を入れてもらいました。また、衣裳でオーバーする概算の料金(10万円)も追加してもらいました。

アドバイス

仏滅割があるようです。90名では15~20万の割引が出来ると聞きました。
送迎バスは2台無料。ただし片道1時間半までの距離とのことでそれ以上は他で手配しないと出来ないとこのことでした。
参列者の衣裳のレンタルはモーニングは2万円、留袖は2~4万円とのことでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきぃーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 宮崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市花ヶ島町入道2206-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集