1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

チャペルから見える海が魅力的でした!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
ひな1220 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年5月)

訪問時の見積金額
5,180,650円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりよりも増えましたが、2人の理想を叶えてくださる内容になっていたので納得のいく金額になったと思います。
また、費用を抑えるために手作りしている方が多いペーパーアイテムなども教えていただきました。

会場の雰囲気・設備

白いチャペルから見える海が綺麗なのと、会場の外観などもリゾート感があり異国にいるかのようでとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

私たちは特に演出に対してアイデアがなく、何をすればオリジナリティがあり楽しいイベントになるかと悩んでいたところドキドキクラッカーという演出アイテムを提案していただきました。今からもう楽しみに思っているイベントです!

衣装・衣装小物

納得のいくまで何回も試着させていただき、いろいろと相談にものっていただきました。その結果、理想の衣装とアクセサリーに出会うことができました!

料理

試食会にも参加させていただきました。全ての料理がとても美味しく、見た目も綺麗でした。デザートビュッフェやお茶漬けを提供することができるのも魅力でした。

スタッフ

もともとコロナ禍ということもあり、結婚式をするかどうかも悩んだいましたが、スタッフの方々のお話を聞くうちに、結婚式をしたい!と思えるようになりました。
また、人生で一度きりの初めての結婚式なので何もかも分からないなか、毎回打ち合わせの度に気になることをたくさんお聞きしていたのですが、毎回丁寧に対応してくださりいい方法を一緒に考えてくださりました!

立地・交通の便

鹿児島中央駅や空港からは少し離れてはいますが、マイクロバスの手配もできますし式場に駐車場もあるのでゲストの方へもお呼びしやすいかと思います。

式場からの返信

グレイスヒル・オーシャンテラス

グレイスヒル・オーシャンテラス キャスト一同 より

返信日:2022年6月4日

ひな1220様

この度は貴重なお時間をつかって口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりの特別な1日に向けて、お打合せやご準備期間を一緒にお手伝いさせていただいているスタッフにとっても、おふたりらしいイベントやアイテム選びになるよう事前に検討させていただいておりましたので、ご提案をお喜びいただけておりますことこの上なく嬉しく思います。
ご質問・気になる点ございましたら、ぜひ担当プランナーや会場宛にお気軽にご連絡くださいませ。

一生の記憶にのこる最幸の1日になるよう引き続き精一杯お手伝いさせていただきます。

心温まるお言葉をいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひな1220さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事