1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

何一つ後悔が残らない結婚式を挙げれます!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Kjm1014 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2020年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより、最終的にはだいぶ上がってしまいましたが、したいことを全てでき、後悔が何一つない式になったので大満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場、エントランス、どこをとっても、とても素敵な空間で、設備もちゃんとされてあり、素敵な気持ちで安心して過ごすことができました。なんと言ってもチャペルのガラス張りで海が一望できるところと、披露宴会場の大きな窓と、二階から降りてこられる大きな階段がわくわく感をより一層感じさせてくれて素敵でした!

演出・オリジナリティ

ドレスの色当てをして、ゲストに予想したドレスのペンライトを持ってもらい、ライブのような演出にしたのですが、階段を使った登場を提案してもらい、予想以上に盛り上がって大成功でした!!
あと私の友達と主人とプランナーさんが協力してくださり、サプライズ演出とお花をプレゼントをしてくれて、ゲストはもちろん、私も驚きと感動で泣くくらい嬉しかったです!!
高砂もお花で溢れるものにしたくて、かなり細かいことまでお願いしてしまい、何度も何度も打ち合わせをしてくださり、修正を繰り返してくれて、最終的には理想通り、それ以上の物を作ってくださいました!!ゲストも初めてみた!こんなの私もしたかったー!などすごく褒めていただけて、私も今でも写真を見返して幸せな気持ちになるくらい最高なものを形にしてくださいました!!
ウェディングケーキもどうしても5段のケーキで、いちじくや丸ごとりんごを使いたかったのですが、これも最初は時期的に厳しいとの事だったのですが、色んな人に掛け合ってくださり、試行錯誤をしてくださって、チョコレートで本物そっくりにりんごを作ってくれたりと理想のものを作っていただき、本当に感激でした!!ここまでしていただけるなんて思ってもないくらい全て理想通りに叶えてくださいました!!

衣装・衣装小物

ドレスの着数はそれほど多くはないのかもしれませんが、こういうのが好きなんです。と相談したら、似たようなものを探してきてくれたり、好みのタイプを把握してくれて、毎回、好きそうだと思って!と用意してくれていたりと、すごく親身になってくださり、運命のドレスと和装に出会えました。いろいろな細かいところまで相談に乗ってくださり、アクセサリーからドレス、着物まで全てお気に入りのものを身につけることができました!

料理

試食させてもらって、どの料理もこだわりが詰まっていて、とにかく美味しいの一言でした!!
グレイスヒルは料理が美味しいと以前から聞いていましたが納得でした。
なので、よりゲストに喜んでもらいたく、少しランクアップし、ケーキバイキングなどもお願いしましたが、どれも見た目も素敵で、味ももちろん美味しくて全てゲストから大好評でした!!

スタッフ

なんと言っても、私達が悔いが全く残らない最高の式を挙げれたのは担当プランナーさんのお陰です!!
こだわりが強い私は、本当に細かいところまで無理を言ってしまってばかりだったのですが、これは難しいだろうな。。。ダメもとで聞いてみよう。。。と思うことも相談したら、一度も無理です。って言葉は絶対に言わないでくださり、どうにかして形にしてくれようと考えて動いてくださり、私達の結婚式を、自分のことのように全力で親身になって支えてくださる最高のプランナーさんでした!!
他のスタッフの方も、どの方も全員とても温かく、気さくに話しかけてくれ、相談ものってくださって、打ち合わせから本番までとても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
式当日も、打ち合わせ段階からとても信頼のできるヘアメイクの方と介添えの方のお陰で、裏にいる時間も楽しすぎるくらいでした!!
皆さんのお陰で緊張しながらも安心して、最高の1日を過ごす事ができ、式が終わり帰るときも帰りたくない!って言うくらいグレイスヒルのスタッフの方は素敵な方ばかりでした。

立地・交通の便

少し街中からは離れてますが、バスも用意できたり、招待状と一緒に地図も作ってくださるので心配はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の結婚式をグレイスヒルの皆さんのおかげで、何から何まで理想通りの最高の結婚式を挙げる事ができました。何気なく式場見学に行って、式場の雰囲気、スタッフの方たちをみて、ここで挙げたい!と思って決めたので、もし少しでも気になる方は、見学だけでも行ってみてほしいです!!それくらい素敵な式場です!

式場からの返信

グレイスヒル・オーシャンテラス

返信日:2020年12月13日

Kjm1014様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、想いの詰まった口コミご投稿いただきましてありがとうございます。

お式後もこうして当日を思い返しながら想いを届けてくださったこと、大変嬉しく改めておふたりとお式をご一緒できたこと幸せでございました。

ご新郎様からのサプライズ、おふたりこだわりのケーキやソファ装花、思い返すと今でもワクワクしますね!
当日はもちろんですが、たくさんお話させていただいたお打合せもおふたりにとって思い出の一つとなっていましたら幸いでございます。

またいつの日かおふたりとお会いできますこと、心からお待ちしております。

改めまして、この度は素敵な口コミご投稿いただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKjm1014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事