1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

お料理も演出も最高!
とにかく立地が残念。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 1.00 3.00
さおたす さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で約298万円。基本的なものは事前の打ち合わせで入れていただくようにお願いしたのでほぼ上がらないと思います。
その後にドレスやバス代等色々割引をしていただいたものを見せていただいたら約235万円になっていました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの見学は夜で、しかも豪雨でしたので実際に挙式をする時間帯に見ると全然違う印象なのかなと思います。挙式の直前にスクリーンに両親へのメッセージが映像で流せるのはいいなと思いました。(4万かかるそうです)
披露宴会場も広く、階段もあり開放感があります。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出と火が出る演出を実際に見ました。
ほかの会場では中々なく、プロジェクションマッピングは無料らしいのでもしここで披露宴をするなら
取り入れると面白いなと思います。

衣装・衣装小物

衣装は下見をしていません。
持ち込み料はドレスは一点50,000円、タキシードは一点30,000。
小物やインナーは持ち込み無料です。
ワタベウエディングと提携があるそうで、ワタベウエディングでウエディングドレスを購入し
そのドレスを持ち込む場合は持ち込み料はかからないそうです。

料理

試食した中で、クロワッサンとお肉がとても美味しかったです。
料理は全てお箸で食べられるようになっているそうで年配のゲストにも優しいと思います。
お肉は全く臭みがなくとても柔らかかったです。

スタッフ

ご案内してくださったプランナーさんも、試食時やドリンク提供時にお話してくださったスタッフも
とても感じがよく好感が持てました。

立地・交通の便

立地だけが本当に残念です。。バスは2台手配可能で経由地は何箇所でも追加可能とのことですが
実際ゲストの負担はどうなんだろうなと思います。

さおたすさんが比較検討した式場

式場からの返信

グレイスヒル・オーシャンテラス

返信日:2017年7月1日

さおたす 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
そして、みんなのウェディングへ口コミ投稿を下さり感謝申し上げます。

グレイスヒルのチャペルでの映像にお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
また、演出やグレイスヒル自慢のお料理にも大変素敵なお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
お写真と一緒に具体的な御意見も頂けまして、これから会場のご見学を始められる皆様にとっても貴重な口コミとしてご参考にして頂けるかと存じます。今後も更に皆様に喜んで頂ける会場になります様にさおたす様のご意見を元にスタッフ一同励んで参ります。

今後、グレイスヒルにてお2人の大切な一日をお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、挙式を行う時間帯でのチャペルのご見学やご不明な点がございましたらいつでも担当プランナー・会場までお問い合わせください。

またお2人にお会いできます事をキャスト一同楽しみにお待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさおたすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事