結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (16)
本番
あべまり さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2014年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

料理重視&おもてなし重視
あべまりさん(グレイスヒル・オーシャンテラス口コミ)

(584文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

担当の方の力でバルーンリリース特典
シャトルバス特典、仏滅特典、あとキャンペーン?特典でちょっと安くなりました。
最終的には350万程になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気はとても良く、トイレや招待する方たちがゆっくりくつろげる、ゲストルームが素敵だった。

演出・オリジナリティの満足度

バルーン演出しました。
チャペルで、式終えて、バルーンリリース
披露宴の最初の登場はバルーンの中に入り、音楽の合図でバルーンが割れて自分たちが出てくるという演出をしました。
ゲストの皆様も驚いてくれ、私達自信もすごく楽しかった。

衣装・小物の満足度

早い段階で衣装や小物を決めれたので、気に入った衣装や小物で式を挙げることができました。

料理の満足度

料理もすごくおいしくて、ゲストの皆さんからも高評価いただきました。

式場スタッフの満足度

どのスタッフさんも心配りしてくださり、とてもいい式になりました。
妊娠中だったため担当のプランナーさんなどがサポートしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

チャペルから見える桜島がすごくきれいで、海も見えて天気のいい日は最高です‼
会場まではちょっと遠いということもあったのですが、式当日はシャトルバスがあるのでよかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グレイスヒル・オーシャンテラス

(返信日:2015年7月2日)

あべまり様

この度は口コミのご投稿、ありがとうざいまいます。
数ある式場の中からグレイスヒル・オーシャンテラスを選んでいただき、嬉しいお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。

私たちグレイスヒルスタッフ一同、お客様にとってベストなご提案が出来るよう尽力しております。
また結婚式当日も人生に1度しかございませんが、結婚式の準備も人生にたった1度しかございません。
オリジナルの演出も、おふたりに楽しんで頂けて大変嬉しく思います。

当日楽しんで頂けることはもちろん、お打合せも楽しんでもらいたい!とスタッフ一同そのような気持ちでおります。

また、ゲストの方々からもお料理に関してお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。

是非またグレイスヒルに遊びに来てください。
グレイスヒルスタッフ一同お待ち申し上げております。

グレイスヒル・オーシャンテラス
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあべまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531190
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水定休 ※祝日は除く 年末年始休業12/28~1/2
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:30~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集