1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)

お日柄割引大事!!! (投稿者りぃまるさん)グレイスヒル・オーシャンテラス 費用と料金

りぃまる さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2022年3月(投稿 2022年3月)
下見
見積金額 3,124,968 (80人)
出席者単価 39,062 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お日柄割引大事!!!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げたら料金は上がりますがシェフや担当の方と話し合いながら色々決めたりできるみたいなので確実に美味しいお料理が食べられると思います。
ドレスなども料金は高いやつから安いやつまで色々あるみたいなのでこだわればこだわるほど料金は値上がりすると思います。

値下がりしそうなポイント

お日柄で少し抑えられました。
あとは、担当の方と色々相談しながら抑えれるところは抑えました。
あと席札、席次表、招待状などは持ち込み料がかからないので自分たちで作れるところは自分たちで作って持っていくのもありだと思います。

アドバイス

席札などは持ち込み量がかからないので、手作りで節約しようと思いました。
見積もりを立ててもらうときは最終金額と実際の金額の差が出過ぎないように、初めから少し多くの内容を盛り込んで出してもらうことをおすすめします。

式場からの返信コメント

グレイスヒル・オーシャンテラス

返信日: 2022年3月31日(木)

この度は、貴重なお時間をつかって料金明細の口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式のシーズンやお日にち、選ばれる会場、結婚式場をご決定するタイミングなどによって、付けさせていただく特典は変わってまいります。そのため、ぜひおふたりのご希望に寄り添ったお見積りをご用意できるよう、詳しくイメージをお伺いさせていただいております。
そのため、ご見学にお越しいただく皆様には、お料理や、お衣装などおふたりのこだわりたいポイントございましたら、ぜひ担当プランナーにお伝えいただけますと幸いです。

これからも、グレイスヒルスタッフ一同、お客様にとって安心してご結婚式当日までのお打合せ・ご準備を進めていただける期間になるよう、ご見学~お打合せも心から楽しんでいただけるようなご案内を目指して、努めてまいります。

改めまして、この度は貴重なご意見を投稿くださり誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    演出のオプションや、料理のランクを変更したこと、またケーキビュッフェを付けたことで上がりました。飲み物もアルコール類の種類は多くすると値が上がるので、持ち込み等で対応するのも一つかもしれません。...

    がみたく さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    デザートビュッフェが1人1500円値上がりするのと、 衣装の値段がそれぞれ上がるので、元々の見積金額より上がってくると思います。また、両親の着付けやレンタル代などにそれぞれ30000円ずつ費用...

    けんけんざむらい さん
    訪問 2023年11月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    今のところ、まだ会議が始まっていない為、どのくらい上がるかはわかりませんが、人数が制約人数より10人を下回ると追加料金が発生する為、はじめで少なく人数を伝えることが大事だと思いました。口コミして...

    ひがまる さんの費用明細(下見)
    ひがまる さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    お料理やドレスなどを選んだ時に値上がりした また遠方からも来るのでシャトルバスなどをつけたら値上がりした また、ゲストの人数も八十人とちょっと予想より増えていたため高くなったと思います 時...

    むぎちゃん号 さんの費用明細(下見)
    むぎちゃん号 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    まだ値上がりしていない。 今後値段の変動があまりないように料理のランクやドレスのランクなど2人で話し合っていきたい。 これから両親の着付けやレンタル代もかかるので、相談しながら勧めていきたい...

    こたむぎ さんの費用明細(下見)
    こたむぎ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事