1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. Wグランラセーレ福山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「Wグランラセーレ福山」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)

季節は関係ありません (投稿者りいつさん)Wグランラセーレ福山 費用と料金

りいつ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2020年5月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,406,470 (60人)
出席者単価 40,107 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

季節は関係ありません

値上がりしそうなポイント

料理は13000円で見積もりをもらっています。15000円、17000円のコースがあるので、ランクを上げたら、12万は上がります。試食もしましたが、13000円で充分美味しかったし、豪華でした。
エンドロールを入れたかったので、それが18万円しました。前撮りエンドロールだと6万円、挙式エンドロールだと12万円なので内容にこだわるか、金額で妥協するかも重要だと思います。

値下がりしそうなポイント

当日の様子や前撮り写真もせっかくだからと入れると高額になります。
みんなが写真を撮ってくれるのを見越して、当日のスナップは入れませんでした。
事前に行っていた他の式場の見積もりを渡したおかげか、所々に割引がされていました。

アドバイス

はじめにある程度したいことを入れておいた方がいいです。
手作りすると金額は大分違います。
手作りは時間と気持ちに余裕を持って。
手作りすることで節約はできますが、正直、生活が変わって手作りする心の余裕がありません。手作りするなら、二人で協力することが必要だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりいつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wグランラセーレ福山
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551614
Wグランラセーレ福山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(ご見学希望の方はお問合せ下さいませ)
受付時間 10:30~19:00
住所 広島県福山市北美台6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事