1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. シャングリ・ラ 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅と皇居を眼下に望むラクジュアリーホテル。 煌びやかで上質な空間からの眺望と選び抜かれた高級食材や細部までこだわったフルオーダーメイド料理の数々がお二人にとって、忘れられない瞬間を演出します。 27階フロアを貸切る天空の「ヘブンリーウエディング」で心に残る贅沢な一日をここで叶えて。

  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

とにかく豪華な世界観
お値段も高いし、派手すぎと感じる人もいる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
糸。 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年10月)

訪問時の見積金額
5,663,675円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の外資系ホテルと比較して、かなりお高めでした。五つ星ホテルの27階を貸切、1日最大2組、新郎新婦はホテルに2泊可能、などを考えると納得のお値段ではあります。

会場の雰囲気・設備

とにかくどこを見ても華やか。これほど派手な結婚式場は他では見たことがないので、とにかく豪華さを求める方にはピッタリです。チャペルは天井が低いのとバージンロードが短いのがマイナス点ではありますが、豪華なシャンデリアと外が見える演出、真っ白な室内は素敵です。大きな螺旋階段がありそちらでフラワーシャワーができます。披露宴会場、親族控室、ゲスト控室もどれも豪華。強いて言うならば所々に(絵画や壁の模様)にアジアンテイストを感じてしまうので、いわゆる洋風な式場を求めている方は気になってしまうと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にはプロジェクションマッピングを投影する機材があるため、入場をとても華やかにすることができます。そのぶんお値段もお高め。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携店舗以外からの持ち込みはレンタルのみ可能。持ち込み料金がドレスは各5万、タキシードは3万かかります。

料理

とても美味しかったです。完全オリジナルのコースを料理長と作りあげる事ができます。コースはに2万円から(カナッペ、焼き菓子を除けば1.9万円)と、他のホテルよりスタートのお値段がお高めです。

スタッフ

プランナーさんだけではなく、料理長もお話にきてくださり、お料理のこだわりについてお話しして下さいました。どのスタッフの方々も感じがよかったです。

立地・交通の便

東京駅とほぼ直結!これほど立地の良いホテルはなかなかないです。東京駅改札まで(場合によっては新幹線のホームまで)シャングリラのスタッフの方がゲストを迎えに行って下さるサービスもあるらしく、遠方ゲストがいる場合もなんら問題ないと思います。

糸。さんが比較検討した式場

式場からの返信

シャングリ・ラ 東京

シャングリ・ラ東京 スタッフ一同 より

返信日:2021年12月14日

糸。さん様

このたびはご両家様の大切な御慶事にシャングリ・ラ東京をご検討いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

私どもの会場について詳細にご説明いただき、素敵なお言葉をたくさん並べていただきまして、大変感激しております。

人生で最高に大切な1日を、華やかでエレガントにゲスト様をお迎えしたい方々には申し分ない条件がそろっているのではと自負しております。

どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
また、糸。さん様にお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
このたびは、ご来館の上、クチコミご投稿をいただき誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて糸。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャングリ・ラ 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 80人~140人
TEL・予約
03-6739-7885
シャングリ・ラ 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は除きます) 
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館27~37階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事