1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. シャングリ・ラ 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅と皇居を眼下に望むラクジュアリーホテル。 煌びやかで上質な空間からの眺望と選び抜かれた高級食材や細部までこだわったフルオーダーメイド料理の数々がお二人にとって、忘れられない瞬間を演出します。 27階フロアを貸切る天空の「ヘブンリーウエディング」で心に残る贅沢な一日をここで叶えて。

  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

とにかく豪華!ゲストに喜ばれました!
考えるのが大変だった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ミッフィー164 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりより大体100ぐらいは高くなりました。高額でしたが、相応です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは美しくて印象的です。今まで参列した式場は移動ばかりで大変でしたが、全てワンフロアで完結できるところが結構気に入りました。披露宴会場も高級感があります。控室も素敵です。

演出・オリジナリティ

入場の演出など、プロジェクションマッピングやライトの相談できます。こんな演出は他所では中々できないと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップが別の場所なので、3つショップをまわる人は大変かもしれません。ハツコエンドウの担当者の対応は素晴らしいのですが、最初にあまり試着できなかったです。

料理

こちらも選ぶのではなく、好きな具材やメニューを相談できます。どんなコースにするか準備するといいと思います。フェアでいただいたメニューが素晴らしく、当日も素晴らしいお料理でした。

スタッフ

どの方も対応は素晴らしいです。決められたプランから選ぶのではなく、自分で考えることも多いのでオリジナルの結婚式をしたい人には最適です。
打ち合わせやメールでのやりとりをして、明細の金額が違うことがありますのでチェックはしたほうが良いです。

立地・交通の便

どの地域からも便利ですが、慣れるまでわかりにくいので、ゲストの方が無事来れるか不安でした。

式場からの返信

シャングリ・ラ 東京

シャングリ・ラ東京 スタッフ一同より より

返信日:2021年12月27日

ミッフィー164 様

この度は誠におめでとうございました。
また、非常に数多くある式場の中より
シャングリ・ラ 東京をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

披露宴当日までのご準備の時間やご相談を楽しまれていただいて
おられたようでとても感激でございます。
またワンフロアで完結の点や、披露宴会場だけでなく控室もお気にめしていただき、シャングリラならではのよさを声にしていただき
嬉しく思います。

一生に一度の素敵な一日を思い返していただけるよう
当日のお料理のメニューは今後お召し上がることができますので、
是非お声がけくださいませ。

またお会いできますことを楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミッフィー164さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャングリ・ラ 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-6739-7885
シャングリ・ラ 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始休業:12月28日~1月3日となります
受付時間 11:00~18:00
住所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館27~37階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事