1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. シャングリ・ラ 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅と皇居を眼下に望むラクジュアリーホテル。 煌びやかで上質な空間からの眺望と選び抜かれた高級食材や細部までこだわったフルオーダーメイド料理の数々がお二人にとって、忘れられない瞬間を演出します。 27階フロアを貸切る天空の「ヘブンリーウエディング」で心に残る贅沢な一日をここで叶えて。

  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

高級感たっぷりの式場
スタッフが少し残念でした

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 -
nico◎ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は落ち着いた雰囲気で高級感を感じました。
高砂の背景はプロジェクションマッピングのように動いていて、その場面場面で表情を変えてとても印象に残りました。

演出・オリジナリティ

ゲストが豪華で余興が素晴らしかったです。

料理

食事は全て美味しく、ボリューム満点でした。
が、前菜の海老とキャビアのものが残っていたにも関わらず、下げられてしまったのは残念でした。
白ワインは絶品でした。

スタッフ

料理がのってるのに下げられた印象が強く残ってしまいました。

立地・交通の便

東京駅の目の前にあるホテルです。とても使いやすい場所にありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケトスをしていた螺旋階段は天井にも高さがあり、良かったです。
挙式会場、披露宴会場へもワンフロアで移動が少なくよかったです。
壁にはいくつもデジタルフォトフレームがあり何種類か流れていました。

式場からの返信

シャングリ・ラ 東京

返信日:2018年3月19日

nico◎様

このたびはシャングリ・ラ ホテル 東京へご参列を賜り誠にありがとうございました。
また沢山のお写真を添えて感想を送ってくださり、重ねて感謝申し上げます。

お料理に関し、ボリュームも含め、大変ご満足いただけたようで、とても嬉しく感じております。ご新郎ご新婦様が皆様のために直接シェフにリクエストされた、唯一無二のメニューになります。ワインの選定含め、お二人からのみなさまへのおもてなしになりますので、きっとお喜びになられると思います。
しかしながらサーブでのお声がけが足りず、残念な想いをされてしまったことに関し。深くお詫び申し上げます。
改めてnico◎様のご感想を肝に銘じ、ホテル全体でより高いサービスができますよう努めてまいりたいと思います。

機会がございましたら、ウエディング以外でも是非、レストランやご宿泊もご利用いただけましたら幸いでございます。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

ウエディングスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnico◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャングリ・ラ 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 60人~140人
TEL・予約
03-6739-7885
シャングリ・ラ 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始休業:12月28日~1月3日となります
受付時間 11:00~18:00
住所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館27~37階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事