東京駅に隣接する5つ星ホテル「シャングリ・ラホテル 東京」。高級感あふれるホテルの27階にすべての施設が集約された、1日2組限定でワンフロア貸切が叶う結婚式。白で統一された清楚なチャペルは東京の街を一望でき、シャンデリアが輝く天空のチャペル。高さ6mの天井には豪華なシャンデリアが輝く「シャングリ・ラボールルーム」や最上級のスイートルーム「プレジデンシャルスイート」でのアットホームな少人数パーティ。フルオーダーのお料理で、大切な方への最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (21)
下見
sun♪ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 3.50    

シャンデリアがあり、豪華な雰囲気
sun♪さん(シャングリ・ラ ホテル 東京口コミ)

(359文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場、チャペルともにシャンデリアが、とても豪華できれいでした。なにより、ワンフロアが貸し切り状態にできるので、入り口から、自分たちの好きな飾り付けをすることができるのが良いと思いました。
ほかのゲストとバッティングすることもなく、お招きしたゲストだけでのびのびと楽しめる素敵な空間だと思います。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

素材、見た目ともにこだわっており、目で見ても食べても楽しめるお料理でした。また、相談でアレンジできる点も良いです。
シェフにもご挨拶いただくことができましたが、非常に気さくな方でした。

立地・交通の便の良さ

東京駅の八重洲口から5分もかからず、迷うことなく到着することができました。遠方のゲストがいるため、新幹線口から近いのは非常に助かります。

sun♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

シャングリ・ラ ホテル 東京

(返信日:2016年10月11日)

sun♪様

このたびはシャングリ・ラ ホテル 東京へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ご試食やご見学などお楽しみいただけて、たいへん嬉しく思います。

シャングリ・ラ ホテル 東京のウェディングは、ご両家様だけのプライベートな空間をご提案させていただけるのが最大の魅力でございます。
sun♪様のご感想のとおり、お招きしたゲストの皆様とのびのびとリラックスした時間をお楽しみいただける特別なウェディングをお手伝いいたします。

お写真も投稿いただきありがとうございます。
会場装花はニコライバーグマン、衣装はハツコエンドウウェディングス、ラ・クチュールヨシエ、プロノビアスをご紹介させていただいております。sun♪様のテーマに合わせてコーディネートいたします。

sun♪様は現在も会場をご検討中でございますでしょうか。毎週ご相談会も行っておりますので、ぜひまたシャングリ・ラ ホテル 東京へお立ち寄りくださいませ。sun♪様のご来館を心よりお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsun♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャングリ・ラ ホテル 東京
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~160人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-517416
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-501647
シャングリ・ラ ホテル 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館27~37階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集