1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ルタンティール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのゲストハウス「ルタンティール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

スタッフのあたたかさに感激。

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 - 4.00 5.00 -
りくはる さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2013年8月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスはあるので持ち込みたいと伝えたところ快くOKと言ってくれました。
ざっとプランもたててくれ値引き後のお値段も出してもらえてとても参考になりました。

会場の雰囲気・設備

・外装
クリーム色でお城みたいで可愛い感じです。

・チャペル
ロウソクがたくさんあり大人な雰囲気。100人は入れるそうです。

・披露宴会場
バーカウンターがある
新郎新婦席がゲスト席と同じ高さにある
1番遠い席でも近くに感じれる距離
茶系を基調とした大人な感じ

演出・オリジナリティ

ライブカメラやオリジナルの人前式や感謝式が出来ると聞いて興味を持ちました。

スタッフ

担当してくれたスタッフはとても親身に相談やお話をしてくれてとても良いなと思いました。また子どもも一緒だったのですが飲み物やおかしや話をかけてくれるなど気遣いがとても良かったです。

立地・交通の便

駅から近く徒歩でも十分行ける距離でした。電車で来る人もいると思うのでとても良いなと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にスタッフの方が気さくでとても親身に相談に乗ってくれて嬉しくなりました。持ち込みもOKなのも魅力だなと感じました。またここだとゲストを大切にした良い結婚式が出来るのではないかと思いました。
良い1日でした。ありがとうございました。

式場からの返信

ルタンティール

ゲストハウス ルタンティール 内藤 より

返信日:2013年8月16日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
先日はお暑い中お越しいただき誠にありがとうございます。
またみんなのウェエディングより貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。

ドレスのお持込みについてですが、「着たいドレスがある」というのは素敵なことだと私たちは考えております。その想いを大切にしていただきたくお持込み料というのはいただいておりません。当日も是非お気に入りのドレスを着ていただきゲストの皆さまと素敵な時間をお過ごしくださいませ。

お子様はとても可愛くて私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。お二人からお子様も一緒に3人での結婚式にしたいという想いも強く感じました。その想いを人前式や感謝式でゲストの皆さまにお伝えしていただければと思います。そしてお子様が大きくなった時に3人での結婚式をしたという証を何か残していただけたら幸いです。

当日だけでなく結婚式後のお付き合いも大切にさせていただいておりますのでお子様が大きくなったことや家族が増えたご報告などを伺えるようなお付き合いを楽しみにしております。

また何か不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。それでは、またお会いできますことスタッフ一同心より楽しみにしております。

貴重なお言葉を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりくはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルタンティール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山梨県笛吹市石和市部1125
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事