1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ブライダルヴィレッジティンカーベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのゲストハウス「ブライダルヴィレッジティンカーベル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 58件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (3)

アットホームでコンパクトな会場で一体感
スタッフさんの少し不慣れな感じ

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.50 3.50 3.00 4.00 -
ぁおによし さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

少し小規模なガーデンですが、清潔感と高級感のある雰囲気。敷地真ん中に吹き抜けたガーデンスペースがあり、広すぎず狭すぎずちょうど良い感じ。おトイレも少しコンパクトですが個室が3つ完備されていて十分なスペースです。メイン会場が少し圧迫感がありましたが、会場一体感は終始感じられ、ハッピーな1日を過ごせた思い出が残っています。

演出・オリジナリティ

ウェルカムドリンクが新郎新婦オリジナルのカクテルが説明も添えて用意されていて、早く二人の晴れ姿を見たいこちらにとっては早々二人の存在を感じられて嬉しい演出おもてなしでした。司会者の声も聞き取りやすく、演出に引き込まれました。二人の個性が演出内にちょこちょこ盛り込まれていて、飽きない結婚式&憧れる結婚式となったのが印象的。

料理

和洋折衷。少し全体的に味が薄い感じがしました。量は多からず少なからずでお酒を沢山飲みたかったのでちょうど良い。会場雰囲気を満喫しすぎたのかあまりお料理の印象は乏しい私。(ですが余談。この後も何度も職場の会合でティンカーベルさんではお食事をしています。年々美味しいです。)飲み物を頼むのに少し手間がかかった感じがしましたが、誠実に対応してくださいました。

スタッフ

ガーデンスペースのクロス(十字架)が気になると以前から相談していたところ、当日は目隠しをすると提案を受け納得。しかし当日何も施されていませんでした。直ちに布でなんとかクロスを覆い対応。何名かのスタッフさんが少し慣れていない感じはしましたが誠実に対応してくださり少し時間がかかる場面も見受けられましたが気さくに声もかけてくださり、お願いしていないのに何気ない場面での自撮りに手こずっていると『撮りましょうか?』などと写真を納めてくださったりと、私たちに一生懸命。気持ちの良い対応を受けました。

立地・交通の便

駐車場がすこし狭いです。場所は昭和地域のやや外れに属しているので会場周辺は混雑もなくスムーズです。二次会場も選べるレパトリーはあると思います。コンビニも近くにあるので、忘れ物などちょっと何かを買い付けるのにも便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぁおによしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルヴィレッジティンカーベル
挙式スタイル 教会
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条2432
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事