1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ブライダルヴィレッジティンカーベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのゲストハウス「ブライダルヴィレッジティンカーベル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 58件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (3)

とにかくピンク全面な可愛い会場
まったく何ひとつありません!!!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 3.50 5.00 2.50 5.00
キキ・ララ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された見積から、最終見積まで50万程上がりました。衣装と、エンドロール、引き出物が予定よりもかかりました。しかし、夏のサマー特典で、シャンパンピラミッド無料、衣装総額50%引き等のサービスもあり満足です。

会場の雰囲気・設備

外観から内観まで可愛らしいピンク色で、ウェディングフェアで足を踏みいれた瞬間からその可愛い世界に一目惚れしてしまいました♡披露宴会場も太陽の光が差し込む落ち着いた雰囲気でとても満足です。教会は木のぬくもりがあるあたたかで厳かな雰囲気でした!

演出・オリジナリティ

担当のプランナー様と一緒にテーマを決めて、会場内の飾りつけなどの雰囲気作りやフラワーシャワーに折り紙を混ぜるなど様々なご提案を頂きました。中でも、私に内緒でプランナー様と旦那さまで秘密のサプライズを計画してくれていたのはとても感動で涙がでるほど素敵な演出でした!

衣装・衣装小物

ドレス・タキシードは提携先の衣装を着用しました。ウエディングドレスもカラードレスも種類が豊富にあり、試着から決定までとても迷いましたが、衣装室ご担当のスタッフさんがとても親切に相談にのって下さり、楽しく満足の1着を選ぶことができました。また、サマー特典で衣装半額の特典がありましたので予算的にも大分抑えられましたので、大変うれしかったです。

料理

イタリアンのフルコースでした。味も見た目も美しかったです。ただ、パスタはペンネよりスパゲティのほうが嬉しいとのお声もありました。ウエディングケーキは私たちの希望以上に素敵なものを作ってくださり、私達やゲストの方々だけでなく会場スタッフさま達からも「可愛い!!」との声があったほどです!

スタッフ

式場のスタッフさま全員、打ち合わせで来館するたびに笑顔で出迎えてくださり、特に私達のプランナー様はいつも可愛い笑顔と明るい声でこの結婚式を支えてくださいました。美容担当の美容師先生から装花の方、司会担当の方まで、当日式が終わるまで事細かに気遣って下さりいい式になるようにと力を貸してくださいました。

立地・交通の便

甲府昭和インターからは近く、車で来ていただいたゲストには分かりやすかったです。しかし、甲府駅から離れているので、タクシーで来ていただくか、友人間での乗り合わせ等を検討したほうがいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

招待状や引き出物選びなど2人で準備することも多く、打ち合わせも回数を追うごとに大変になってくることもあります。しかし、式当日は本当にあっという間に終わってしまいます。式場選びから打ち合わせから楽しんでください!ティンカーベルはお姫様になれる夢の国です!選んで間違いはないと思います♡

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキキ・ララさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルヴィレッジティンカーベル
挙式スタイル 教会
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条2432
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事