1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

高齢者への付き添いがすばらしい

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
きっきき さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込みがなにがダメなのが初めに具体的に聞いていた方が良かったです。初めの見積もドレスがやたら安く入っていたりして、そんなドレスなかったので、大分安く見積もられてるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

歴史的建造物なので少し古い印象があります。今どきの映える感じを求めていたら少し物足りないかもしれないと思っていましたが、当日の写真を見ると緑豊かなガーデンがいい感じでした。高齢のゲストが多かったのですが、エレベーターなどはなかったですが、介護スタッフや車椅子を貸していただいたりしてありがたかったです。

演出・オリジナリティ

子供たちにフラッグガールボーイをしてもらったのがすごく可愛くてよかったです。頑張ってくれた子供たちにプレゼントを用意して渡す演出をしたのも喜んでもらってよかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップは3つありました。そのうち2つを見に行きました。ひとつはパニエや靴をレンタルするのにお金がいりましたがひとつはすべて無料だったのでそちらにしました。

料理

高齢のゲストが多かったので、和洋折衷の料理にしました。お箸をつけてもらって皆さん楽しんでお食事できたのではないかなと思います。

スタッフ

プランナーさんが複数いて、施工プランナー?とパーティープランナーが別でした。パーティープランナーの方とは特に問題なく進行できました。初めのプランナーさんは営業がすごくて、一旦持ち帰って検討したかったのに、なかなか帰してもらえず、そのまま契約したことがしばらく心残りだったので、会社理念である、1日だけど一生のことをその場で決めれますか?と思いました。プランナーさんが悪いというよりはそういう会社の方針なんだと思うので、そこを変えた方がいいと思いました。

立地・交通の便

駅からすこし距離があるのですが、ゲストがほぼ車での来館だったため問題ありませんでした。交渉したら、車の駐車場を10台確約してくれて助かりました。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

スタッフ一同 より

返信日:2021年12月18日

きっきき様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのご結婚式という大切な1日をお過ごしいただく場所として
神戸迎賓館をお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿も頂き誠にありがとうございました。

神戸迎賓館の会場の雰囲気をゲストの方にもお気に召して頂いたようで
とても嬉しく思っております。
神戸迎賓館は大正時代に建てられた洋館で内装もほとんど当時のままの雰囲気を
残しております。レトロで落ち着いたここにしかない非日常な雰囲気を
楽しんでいただけたのであれば幸いでございます。

しかしながら、スタッフの対応についてご不快の念をおかけ誠に申し訳ございませんでした。今回頂きました貴重なご意見を全スタッフに共有し、
スタッフ一同、接客の向上に努めて参ります。

おいそがしい中、大切なご意見をいただきまして
本当にありがとうございました。

おふたりにとって大切な思い出の場所としてあり続けられますよう、
次回レストラン等で神戸迎賓館にお越しいただく際には、
最高のおもてなしでお迎えさせていただきます。

末永くお幸せに・・・

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきっききさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事