1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

歴史ある場所での雰囲気抜群のウェディング
予想以上に費用がかかった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 3.50 4.00 4.00
jasuminn_mh さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

30名90万円のプランで申し込み、見積もり段階で240万円でした。プラン内に含まれる内容をもう少し確認しておけばよかったと後で反省しました。装花の料金が全体的に高めのようでした。(値段の割に花の質がいまいち)また、式場に払う分、衣装レンタルに払う分が別だったので、全体費用が最後まで見えにくかったです。

会場の雰囲気・設備

お天気にも恵まれ、青空に洋館がとても映えました。チャペルに降り注ぐ陽光が明るく、幻想的な挙式となりました。披露宴の会場は、最初から雰囲気抜群なので、その空間で過ごせたことは幸せでした。会場内に見どころがたくさんあったのですが、ゲストの方々にそのご案内ができておらず、庭園や控室などをお楽しみいただけなかったようで残念でした。

演出・オリジナリティ

ゲストの方との時間を重視し、余興などは予定しておりませんでしたが、コロナ対策ということもあり、あまり高砂に来るゲストがいなかったのが少し寂しかったです。

衣装・衣装小物

衣装は気に入ったドレスが見つかり良かったです。小物が購入品が多く、レンタルを活用したものもありました。

料理

オードブルから楽しんでいただき、魚料理、お茶漬け、デザートビュッフェ、どれもとても好評でした。特に魚料理は熱い状態でのご提供だったので、香りも温度も良かったです。

スタッフ

披露宴の進行、ヘアメイク、司会者、司婚者、カメラマン、当日のスタッフの皆様はとても感じよく、手際よくそれぞれのプロのお仕事をされていて、あっという間に一日が終わりました。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅から歩ける距離ではありますが、坂道なので会場のリムジンバスが便利でした。駐車場への入り口がわかりにくく、迷われた方がいたようです。

jasuminn_mhさんが比較検討した式場

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

神戸迎賓館 旧西尾邸 スタッフ一同 より

返信日:2020年11月23日

jasuminn_mh 様

ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な日のお手伝いができましたこと、心から光栄に思います。

ご当日は、お天気も良くチャペルに差し込む光が
おふたりとゲスト様を包み込むような、本当に温かみのあるお式でしたね。
また、お料理につきましても沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。

ゲスト様からも好評をいただいたとのこと、シェフにお伝えしましたところとても喜んでおりました。
おふたりが、ゲストへのおもてなしを考えながら
決めて頂いたコースだからこそお喜び頂けたのだと存じます。

しかしながら、当館のご案内の一部が至らず、残念なお気持ちを抱かせてしまい大変失礼いたしました。
頂きましたお声をもとに改善に努めてまいります。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

また、おふたりの結婚記念日にレストランにお越し頂ければ幸いです。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjasuminn_mhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事